エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

不器用な自分、呪いたくなるような自分にとても必要な音楽なんですよ。

とても必要なんです。

ほとほとうまくいかないようなことばかりで。
うまく進まぬことばかり。
(そんなときはうまくいってることが見えなかったりするわけなんだけども。)
人間社会になんだか疲れて、また自分を嫌いになったけど。自分の感情すらなんかどれが本当なのか分からなくなる。

でもそんな時に、
また今日からがんばろう!!あきらめずにやってみようって思えるような音楽が、私にはあります。
昨夜も聴いてきました。
とにかく人には理解出来ないかもしれないけど私にはとても必要で。

あぁ〜うまく言葉に出来ない。がんばってみたけれど、ぜんぜんだめだねこりゃ。

スマホの中の写真を探していたら、たまたま撮れてた写真。陰と陽みたいな写真。
f:id:fruitmix:20191229013414j:plain