エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

2020-01-16から1日間の記事一覧

そして今日も10時間半連続睡眠。そしてヒロッキーすごかった。

先ほど投稿した接骨院の先生に、最近も15時間半寝ました、とか、最高で、25時間連続睡眠したことあります、と自慢したら、 「若いね〜!」と言われた。大抵この話をすると、若い、とか体力あるねーとか言われる。そして先生に「吉高由里子はオフの日に2日間…

半日ヒキコモリディー。というか寝てただけ。

半日ヒキコモリディー。人疲れしてるのに、夢の中でたくさんの人に会い、人疲れ度増した感。 (夢ネタたくさんできた、でももう忘れそう。。)そんな中ですが、10月くらいから身体のメンテナンスめっきりさぼっており、予約なしで行ける近くの鍼灸治療もでき…

帰宅しておりました。12時間半連続睡眠+3時間。日常生活に戻る。

最高に楽しかったふたり旅。また行きたいよ〜。本当に美味しくて、ふたりで同じ声をあげるー。 「美味しい〜!!」期待以上の味に驚きを隠せない。「もっと買えば良かった」byゆきことさちこ埼玉のこちらのお店のです。 さて、旅ブログは何回かに分けて書き…