エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

2023年大晦日だよ朝ガストさん♪ひとり朝活はかどる会を開催してました。

夜勤明け。

今朝は朝早くから営業してくださってるガストさんへ行って来ました。ありがとう朝ガストさん♪

2023年の出来事をざっと振り返るために。

題して!「ひとり朝活はかどる会📖大晦日だよ朝ガストさん」です♪

私には「ユニークが過ぎる、アイデアが泉のように湧き出てる友人」が何人かいて、そのうちの「クールビューティーでいて可愛い系改革者ヘアバンドの女ビッグボス」が(なんだかすごい形容になってきたぞw)

「はかどる会」なる、素敵な会を素敵な住宅展示場を貸し切って、いつぞやか(わすれんなよ!)開催してくれた。

それがとても素晴らしい試みで、今日はそんなノリ♪で住宅展示場ではないが、朝のガストさんを利用させていただき、先のばしノバシーノになっていたいくつかの案件をはかどらせてきた。

 

今日のエニアグラムカード。


f:id:fruitmix:20231231213213j:image

 

また出たんですけど(汗)

美意識!掃除せいー掃除せいーと宇宙から、、人生から駆り立てられているようだ(笑)

 

まっ、それを華麗に(今は)スルーして

上の写真のひすいこたろうさんのてちお君(10月始まり)の真っ白白だらけのページにその日撮った写真を見返して、書き込んでいく!という儀式(要するに作業ね^^;)をひたすらしてました。

本当はその日のうちに、今日起こったマイハッピーとユアハッピーを書き込むのだけど、、凄まじく真っ白でありました。

なので、気合いで三ヶ月分のマイハッピーとユアハッピーを書き続けること約5時間(笑)あっ、食事時間も込みなのでだいぶ盛ってます。

普段はさほど集中力出し切ってないのに、楽しいことをやる時に出る脅威な集中力はわが宝。、、、もっと仕事に、、活かして欲しいです。。。よ?

 

ちょっとスマホに打つの疲れたので、

スタエフとります!

 

https://stand.fm/episodes/65916699ecc19d34f798b027

↑↑↑

撮ったわーフー!

 

いやーー集中したわーー

 

これから夜勤も集中してがんばりまーす。

お正月のごちそうは、昨日、ヒロッキー君の実家に行き、もらってきたので、今年もノー料理です。

あ、料理の来年もの目標も立てなければ!!!

 

それではタイムオーバーなので、

今年はこれにて!

 

みなさま、読んでくださるみなさま!!

本当にありがとうございました。

今年もブログほぼ毎日更新めざし、がんばります。エニアグラムの知恵も実体験を交えて伝えていけるようにします。

 

よいお年を!

 

ユキコ

らら

夏生
f:id:fruitmix:20231231221553j:image

 

追伸(ららより)

年末、ららとなっちゃんはユキコに連れられてユキコの職場のおじいさんとおばあさんに会いに行き、遊んでもらいました。

すごく居心地よかったので、そのままおじいさんとおばあちゃんのいるところに、連泊して、年越しもおじいさんとおばあさんと一緒にいます。

うれしいです。

 


f:id:fruitmix:20231231222004j:image

 


f:id:fruitmix:20231231222032j:image

 


f:id:fruitmix:20231231222057j:image

 


f:id:fruitmix:20231231222124j:image