エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

「相変わらず、今日もバカかい?」

ららです!
「ひさしぶりのブ・ロ・グ更新でゴザンス。
おひさしゅう〜おう労働者諸君!今日も一日ご苦労さま。」

ユキコです!
「ららちゃん、世に出るの、ひさしぶりすぎて、
なんか、言葉がへんてこりんだよ?
なんか、寅さん入ってる??」

ららです!
「よお〜ユキコ!今日も相変わらずバカかい?」

ユキコです!
「やっぱり、寅さん入ってるでしょ?!」

ららです!
パピコ、ユキコ取って。」

ユキコです!
「それ言うなら、『枕、さくら取って』」でしょ?!」

ららです!
「それを言っちゃぁ〜おしめぇーよ。」

ユキコです!
「ららちゃん、パピコないけど、パキシエルあるよ。」

f:id:fruitmix:20200620100004j:plain

ららです!
「まじすかー。ユキコ大好き♥」

ユキコです!
「ヒロッキーが買ってきたんだよ。」

ららです!
「ヒロキ大好き♥」

ユキコです!
「ららちゃんもパキッと折られないようにね♥」

ららです!
「ららは折れないの。ららはしなやかだから、折れないの。ユキコもそうなれたらいいね。」

ユキコです!
「そうだね。しなやかに強くなれたらいいね。
でも私は弱いまんま。おバカなまんまで楽しくいられたらいいな。」

ららです!
「ふ〜ん。じゃ、行ってらっしゃい。今夜歌うんでしょ?他の人からしたら、練習量なんて全然足りてないけど、ユキコは練習いっぱい練習したもんね。らら知ってる。」

ユキコです!
「うん。ありがとさん。行ってくるね。」

ららです!
「あ、ユキコ、今日も相変わらずバカかい?」

ユキコです!
「YES!サー」

Mr.Children「足音〜be strong」(2015年)
https://youtu.be/_B09-nM3knE