エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

帰宅しておりました。12時間半連続睡眠+3時間。日常生活に戻る。

最高に楽しかったふたり旅。また行きたいよ〜。

f:id:fruitmix:20200116004817j:plain

本当に美味しくて、ふたりで同じ声をあげるー。
「美味しい〜!!」

期待以上の味に驚きを隠せない。

「もっと買えば良かった」byゆきことさちこ

f:id:fruitmix:20200116005214j:plain

埼玉のこちらのお店のです。
f:id:fruitmix:20200116005408j:plain

さて、旅ブログは何回かに分けて書きたいと思います。だって楽しかったんだもーん。

そして気づけば、
音楽ではじまり(新潟駅南の路上ライブ鑑賞)音楽を聴きに(埼玉の東松山駅近くレトロポップ食堂ライブ鑑賞)音楽でおわった(村上駅前の楽屋ライブ鑑賞)旅。
その間も、アーティストの展示会に行ったり(ライブ鑑賞)、埼玉の友人宅に泊まったり、色んなお楽しみがあり、超刺激的な2日間。

その反動からかー、
翌日早番!今日も仕事(準夜)でなんだかさすがにクタクタ。でもって、人と話したくない周期突入。
いろいろ絡んでくるなよ、オーラを出す!!
そんなとき、ヒロッキーと暮らしてると楽なんですよね!常に絡んで来ないから。ほんと楽!ノーストレス。

で、ひたすら寝る。
昨日は早々20時から寝始めて(そんなときもヒロッキーは「寝るのか?」とだけ言い、寝かしてくれる。ありがとう♥)
で、新年記録出ました!!12時間半連続睡眠プラス、二度寝、3時間。(どんだけ眠れるのか!てか、眠る体力あるんだな、私てば。)

で、起きた。仕事だから。
無気力の中、すごいがんばって、仕事までの残りの1時間で洗濯と洗濯干しとヒロッキーのごはんを作り、ごはんを食べて、ららちゃんへのお土産の記念撮影をして、今日も仕事へ出掛けた。

で、帰ってきた。

どうしよう?オチがないぞー。

こんな時はあれだー!ららちゃんだ!!

ららちゃんへのお土産にららちゃんご満悦♥

f:id:fruitmix:20200116010338j:plain

ららちゃんはぬいぐるみだから食べられない。

ごめんね、って言ったら
「ららは食べたことないけど、麦チョコが好きなの。そしてピンクが好きだから、このお土産は最&高なのー♥♥」と高らかによろこんでくれた。

もう一つ。

f:id:fruitmix:20200116010607j:plain

「ららは丸いこんにゃくが好きなの。しかくより丸が好きなの。ららの顔もまんまるで可愛いでしょ?」だって。

はい、可愛いでーす。

おやすみなさい。