エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

到着しておりました。東京→埼玉ナウ。

早朝、5:54に東京駅到着。

明治神宮に参拝し、清々しい気分になったものの、寒さにふるえ、

朝からパスタ食べてまう。
f:id:fruitmix:20200112224237j:plain

まったりBreakfast後は友だちと別行動し、私はお散歩。表参道や原宿をぶらぶら。お天気が良くて助かった。

何気にはじめての原宿竹下通り!

若者の列に混じってチーズドッグ?いやちがうな、チーズハドック?だったかな?チーズハット?いや、帽子じゃないな、いやわからんー。
その原宿といえば、の、チーズの食べものを食べたかったのだが、若者が食べている姿を見て満足した。虹色のものすごく、でっかい綿菓子を持っている小学生もいた。こんなの私が子どもの頃はなかった。

ひとり社会見学ツアー!
f:id:fruitmix:20200113002310j:plain

3時間半くらいも歩いた。ウインドウショッピング好き。人助けもした。前に歩いていたひとの落とし物(キーホルダー)を拾って差し上げた。よろこんでくれて良かった。

明日は銀座編。

今日は少しばかし、酔っ払った、眠いので、
寝まーす。