エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

2022-04-10から1日間の記事一覧

ラウンジに行ってきました。久々の再会「俳句愛好会・幹」

ラウンジに行きたいし〜♡(けど行けなかったんよ、、)と先月つぶやいてたけど、 ※「ららちゃん日記」ラウンジに行こうかと思って↓↓↓ https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2022/03/16/000605 今日は\(^o^)/ 念願のホテルのラウンジで待ちあわせを果た…

「友だち」という「生活を良くする木」の存在。

今日は休みなので朝からブログを書ける幸せいぇ~い(^O^)v 今日は最近ねー、やらかしてしまい、よろこばせたかったのに、逆に寂しい想いをさせたかも、とすっごく悔しくて(TOT)泣いたことを書きます。 そしたら、、思いがけず、友だちがすっごく優しい言葉を…

仕事あがりの空が好きです。

勤務後に空を見上げるのが好きです。 ・・・というか、外に出たらまず空を見上げます。あっ、雨の日や雪の日以外ね。 以前に8回転職した、と書いた気がするが (あれ?気のせいだったかな?書いたよね?汗) そのうち、外仕事(野外に多く出る仕事)は、今…