エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

おはなの写真集2022年初夏下巻

「おはなの写真集2022初夏上巻」はこちら

↓↓↓ 花より団子的な内容になってますが汗

❀❀

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2022/06/06/%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%862022%E5%88%9D%E5%A4%8F%E4%B8%8A%E5%B7%BB

 

きょうは下巻の巻です。

まきまきで!(嘘かもー)

 

美味しい美谷商店のデラックスお弁当(そんなネーミングではないけどw)をごちそうになり、いざ!!!

 


f:id:fruitmix:20220608004929j:image

 

駐車場にエス君(SUZUKIの車だけに、エス君(^o^))とめたら、目の前がなんか綺麗でした。

 

「綺麗〜!!」と思わずゆったら、

 

「それ枯れてるよ。」

と、間髪入れずに突っ込まれました。。

 

 

ちなみに、駐車場はがらがらでした。

本日、シャクヤク最終日なのに、、もったいないねー。みんな何してるの?みんな新潟にー!五泉市に来いってばぁーー!!

(もうシャクヤクの期間、終わったケドね)

 

いやいや、自分だって、休日インドア何より好きなくせにー!寝るのがイチバン!!とか言ってるくせに、よくゆーわ!

 


f:id:fruitmix:20220608005525j:image

 

なんかイイ感じの青空カフェになりそうなとこ発見♥

 

 


f:id:fruitmix:20220608010405j:image

 

この植物に惹かれた。

なんていう名前なんだろ?

 

 


f:id:fruitmix:20220608010452j:image

 

 

にょきーーーん。

長男かな?父ちゃんかな?

 

 

 

おっ!

 


f:id:fruitmix:20220608005859j:image

 

また発見したったー♥青空カフェ2

 

雲行きが怪しくなってきたわねー。

 


f:id:fruitmix:20220608010121j:image

 

ひろーい!

 

 


f:id:fruitmix:20220608010218j:image

 

石のとこ、ステージ(舞台)になりそうだなー♪

    

 

とかいつも考えちゃう。

 

 

ってか!!

 

 

花なーしたん???

花見せれいやー!(新潟)

 

 

意外と?もったいなぶる性格です。

焦らす性格です。

(そうかな?どうかな?)

 

 

ではそろそろおはな行きます♪

 

 

 

あっ!その前に大事なの一枚見てください。

 

 


f:id:fruitmix:20220608010906j:image

 

えっ?見えない??

 

仕方ないなぁー。

 

特別に寄りますよー。

 

 


f:id:fruitmix:20220608011017j:image

 

 

いやいやいや、また椅子やん!

椅子の写真集じゃないよね?ジャナイヨネ?

ジャナイヨネ?ジャマイカ!!

 

JAMAICA!!

 

 

 

(スル~)

 

ってか!

へっ?椅子??

 

 

ブランコって椅子なわけ?

 

まぁー座るもの、としては同じカテゴリーですがね。

 

ブランコは遊具ですやん。

 

ブランコ好きです、好きですブランコ。

 

ブランコは大人にとっても大人の遊具です。

(ナニこのえろい響きー←やめれ!)

 

ブランコに座りながら別れ話とか、しんみりするんや。沈黙になると漕ぎ出すんや。

 

 

チョット待って!!

また余談が過ぎてる。

 

戻します。 

 

そんな妄想をしながら、雨もすこし気にしながら(いや、あんまり気にしてなかったかも♪)

 

おはなに会いにーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


f:id:fruitmix:20220608011740j:image

 


f:id:fruitmix:20220608011837j:image

 

 


f:id:fruitmix:20220608011920j:image

 

名前、、長すぎて憶える気がなくてゴメンね。

 


f:id:fruitmix:20220608012044j:image

 


f:id:fruitmix:20220608012420j:image

 

みらいスペシャルどーーーん❀❀❀

 

 


f:id:fruitmix:20220608012548j:image

 


f:id:fruitmix:20220608012620j:image

 

 

ナイチンゲールみたいな。

(色も響きも)

 


f:id:fruitmix:20220608012159j:image

 

ダイアナさんもいらっしゃいました。

 


f:id:fruitmix:20220608012739j:image

 

こんな口紅つけてみたい💄

 

 


f:id:fruitmix:20220608012904j:image

 

 

日本人や!!

 

なんか燃え尽き症候群

 

 


f:id:fruitmix:20220608013001j:image

 

 

ありがとう。

 


f:id:fruitmix:20220608013043j:image

 

 

まだまだ色んな種類ありましたが、来年はぜひ皆さんも足を運んでみてください。

 

新潟に、五泉に来てくれれば、みなさんが、来てくれた暁には!!!

 

 

嬉しい嬉しい新潟県民歴44年、もうじき45年目突入の女が、

喜びます。

 

(よろこぶだけかいっ!)

 

おはなの写真集を見に、訪れてくれてありがとうございます♥

 

初めての方ははじめまして!前世で会ってるかもだけど、今世では初めてまして。

 

いつも読んでくれるシャクヤクのようなあなたさまたちへ。

 

いつもありがとうございます。ほんとに本当に。

 

 

シャクヤク芍薬)の花言葉

 「はじらい」

 「慎ましさ」

 

赤のシャクヤクは「誠実」

ピンクは「はにかみ」

 

 

恥の多かったわが人生。

 

だがしかし、

シャクヤクのようなひとたちに囲まれて

さらに楽しく、ビューティフルな人生を

自分次第で創ることができる。

 

そう信じて、

 

我が人生、突き進むのみ。


f:id:fruitmix:20220608005654j:image