エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

おはなの写真集2022初夏上巻

こうみえても、あたいインドア派!

とSNSでつぶやいたら、

「いやいや、インドアにしかみえないインドア派でしょー?」

とか

「いやいやいやいや、アウトドア派でしょー

?」

という二手に分かれる、という現状の、

ユキコです。

正解はアウトドア派とインドア派のはざまの

インドア派です。

 

どうも、こんばんは、ユキコです。

今は夜です。

ただいまの時刻、23:53、気温は21.1℃、湿度58%の夜でございます。

朝は19℃でした。夜のほうが気温高いのねー!

 

最近、温度計湿度計なるものを導入し、常に湿度をチェックできるようになり、わがやのQOLが上がりました。

 

気温湿度の見える化、万歳\(^o^)/

おめでとうありがとう㊗

 

さて、先日、5月の終わりにおはなを見に行ってきたので、ここにご報告いたします。

 

つきましては、春の模様はこちらから。

おはなの写真集2022春↓↓↓

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2022/04/05/015820

 

では行きます♪

 

おはなの写真集2022初夏はじまりはじまり~♪

 


f:id:fruitmix:20220605235951j:image

 

 

いきなりかいっ!

 

花より弁当かーーいっ!!

 

いやぁーこれ、しかし美味しかった。

これで1000円なんて♥

おごってもらっちゃいましたー。

ごちそうさまでした。

 

お弁当って一個だと、ちょいっと物足りない気がするじゃないですかー?

(えっ?私だけ??)

 

しかししかししかし

こちらのお弁当はひとつで大満足でした。

満たされまくりました🍱

 

メインは500円の日替わり弁当だそうですが、

私が「足りないっっ」てなるのを恐れて(笑)

私のことをよく知るあの方がっ!

「1000円で作ってー!夜露死苦(古いなー)」とラブコールしてくれたそうです(涙)ありがとうおめでとうおめでとうありがとう㊗㊗

 

こちらのお店です。ちょー行きたい♥個人的にまたちょー行きたくなる美味さとぬくもり感じられるお弁当でした。YES。

 


f:id:fruitmix:20220606001205j:image


f:id:fruitmix:20220606001139j:image

 

 

ってかお花どーなったん??

写真集どーなったん???

もう今日はお弁当シェアだけでいっかー?

 


f:id:fruitmix:20220606001451j:image

 

あれっ逆さだったみたい。

 


f:id:fruitmix:20220606001627j:image

 

 

最近、天井撮るのマイブームです。

 

ここの天井です。

 


f:id:fruitmix:20220606001740j:image

 

ここでお弁当食べました。

 


f:id:fruitmix:20220606001910j:image

 

はい!

 


f:id:fruitmix:20220606001958j:image

 

わかりましたー!

 


f:id:fruitmix:20220606002048j:image

 

 

ほぉ~!行田市!!

そして、まだ咲いてない。終わったのかー。

 


f:id:fruitmix:20220606002228j:image

 

こちらも

まだあんまり咲いてない。

 

これからこれから!!

 


f:id:fruitmix:20220606002335j:image

 

楽しみらね♥

 

 

眠くなってきました、わたし。

 

( ゚д゚)ハッ!

ちょっと寝落ち、た。。。

 

てか、花どーなったん??

 

 

では下巻に続きますが、花を見たくて訪問して来た方に申し訳ないので、目の醒めるようなお花をご覧あれ!!



f:id:fruitmix:20220606082536j:image


f:id:fruitmix:20220606082659j:image

 

続きはまた下巻で。

 

(^^)/~~~