エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

「その範ちゅうじゃなかったですね。」とヒロッキーはにやにやしながら言った。

 

 

大好きで可愛かった女性のご利用さまが5月に入り、お二人も天に召され(涙)

 

空いたお部屋に、男性のご利用さまがお引越しされてきた。

 

介護サマリーを読むと

「職員に「可愛い」と言い、自身の股間に手を持っていくことが一週間のうち一回ほど見られる。」と。

 

!!!

 

ひさびさのエロじじい到来!!

 

そしてついに来たる日、

エロじじい初日。

関屋介護職員は、準夜勤務。

 

わがユニットでは、準夜勤では遅番職員があがる19:00〜深夜職員が来る23:00まで職員一人対応なのであーる。

 

 

 

 

チャンスやないかい!

(あ、これエロじじい目線で書きましたよ)

 

その日は、エロ爺(まだなんもしてないのに決めつけwww)は、

夕食後トイレへ行き、ご本人様は、もう寝たい、とのこと、ご就寝(18:00)。

 

 

(おさわりなく、ご就寝。)

 

 

その後も深夜職員来るまでにも、2度、トイレ介助しました。

 

一度目は、様子伺い、21:00頃に訪室してみると、ご本人様、ベッド上で長座位になっておられる。(長座位=ベッド上、足を伸ばされ、上体のみ起き上がっている状態)トイレの声掛けすると、なんと!!!もうすでに尿失禁され、バッチャバチャ(新潟弁ですごく濡れている)(゚∀゚) 念の為、大きめの1000パッド当てたのになぁーー。。予想を超える尿量で、リハパンにもいっちゃってました。そして背中にもまわる。。。。

 

(心の声)

全更(ぜんこう)やないかーーーい!

=全身更衣

 

 

ナントカ交換を終えて、トイレにも行き、

 

 

 

チョロチョロチョロチョロ‥

 

(心の声)

 

まだ出るンかーーーーい!

 

もうしばらく、おやすみになられるだろうと、、、

 

 

(おさわりなく、入眠。。)

 

21:50

何やら物音がする。

 

(まだ起きてたんかーーーーい!)

 

訪室。声掛け。

 

「おしっこ出る」

 

 

(まだ出るンかーーーーーーい!)

 

 

 

チョロチョロチョロチョロチョロ‥‥‥

 

 

(また出たンかーーーーーーーい!)

 

 

「これで朝まで安心ですね♥(暗示をかける)おやすみなさい♥」

 

 

(おさわり無し)

 

 

以上、おさわりなし、報告終わり。

 

 

この話をヒロッキーにした。

 

ユキコ

「可愛いい、とも言われなかったし、手も握られなかったし、股間にも持っていかれなかったよ。まだ初日だから遠慮してんのかな?」

 

 

ヒロッキー様、

 

 

 

 

「その範ちゅうじゃなかったですね。」

 

 

しゅーうりょーーーう。

 

 

ピーーーーーーー。

 

ザッツライト!!

 

ヒロッキーはいつも的確です。

アザァーーーす♥

現実をつきつけてくれてありがとうございます♥

 

人生は世知辛い。


f:id:fruitmix:20220529233809j:image

 

3ヶ月ぶりのラーメン。

これ食べたかったのにもう完売してた。。

@スシロー

 

代わりに、こちらを。

しょっぺかった。

のど乾いた。

 


f:id:fruitmix:20220529234016j:image

 

人生は世知辛く、しょっぱく喉がかわくものだ。

 

関屋介護職員はめげずに行く。

 

 

 

↑↑↑なんか、こう書くと触られたい人見たいぢゃーーん!w

 

違うからねー違うからねー

ノーマルやからねーノーマルやからねー!

 

一体なんの話してる??