エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

おはなの写真集2022春

山育ちなのに、生まれて初めてかも!

お花に会うためだけに、少しだけ山に入るなんて。

 

 

ほんとにいるのかな?

 

 

 

 

 

 


f:id:fruitmix:20220405012457j:image

 

お?(あっ、みつかっちゃった)

 

 

 


f:id:fruitmix:20220405012555j:image

 

葉っぱや。(そうや。わしらが葉っぱやで)

 

 

 

おっ!(隠れてーっ!)

 


f:id:fruitmix:20220405012705j:image

 

 

おっおっ!(きゃあ♥恥ずかしい)


f:id:fruitmix:20220405012800j:image

 

紅いのもいたね。(見られてる♥)

 

 

 

ぽんっ!(どぅや!)

f:id:fruitmix:20220405012933j:image

 

 

 

ぽんっぽんっぽんっ!(わたしたちが綺麗3姉妹と言われています。それほどでもなくってよ!)

f:id:fruitmix:20220405013027j:image

 

 

ぽんっぽんっ!ぽぽんぽんぽんぽんぽんぽん

ぽんぽんぽんぽっぽーん!

 

(見よ見よ!!見よ見よ見よ!!わたしを見てーわたしを見てーわたしを見てー)


f:id:fruitmix:20220405013203j:image

 

 

 

ぽーんぽぽぽぽぽ

ぽっぽーんぽんぽぽぽぽぽぽ

(わたしたちのほうがゴージャスでしょ?すごいでしょ!)

f:id:fruitmix:20220405013356j:image

 

(ちょっと黙らっしゃい!)


f:id:fruitmix:20220405013954j:image

 

 

(そういうあなたも静かにしなさい)


f:id:fruitmix:20220405014103j:image

 

 

花の言葉が聴こえなくて本当に良かった。

花はしゃべらないからいいな。

 

時々、

ほんとに時々だけど、言葉を持つ自分たちが嫌になる。

 

 

空と海はこんなアオだった。

空と海もしゃべらないからいいね。


f:id:fruitmix:20220405014513j:image

 

✾おまけ✾

 

雪割草を愛して守ろうとしているひとの作った石の階段。


f:id:fruitmix:20220405015023j:image

 

山と花を愛しているひとの撮った花たち。f:id:fruitmix:20220405015308j:image

 


f:id:fruitmix:20220405015318j:image