エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

今年2こ目の。

仕事好きだけど、練習休暇とりてぇーー!!!
有給をくれ!!!
LIVE前日。仕事。くたびれマンモス。。。

f:id:fruitmix:20201130000731j:plain

でもそんなん急にはできないから、仕事行ったら、リビングにクリスマスツリー出てたわ。

来てよかったー♡(単純)

なんででしょーね?

クリスマスツリー見るとわくわく。

でも、辛いひともいるのかな?

人はいろんな過去を持ってる。

もし、クリスマスツリーを見て辛い思い出が、思い出されるから、早く楽しい思い出に塗り替えれるといいねー。

素敵なブログをみつけたよ♡
介護人材育成、独自のスキルマトリクス研究者の
ちのよしかずさんブログ。氏、独自の視点が面白いよ。いつもラストの一文がたのしみ♡
↓↓↓
http://www.kaigogoyoukiki.net/niigata/blog/001/?p=218

「さぁ〜ユキコ、辛い過去を乗り越えてゆけ!」


アレっ??


この声は???


ららちゃん?!

冬眠から覚めたのかな?

おーい、ららちゃんっ!!


オーーーーい!!!


「・・・・・・・・・」

やっぱり空耳かなぁー。