エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

今年はじめての。

f:id:fruitmix:20201129234526j:plain

もう12月なんだなぁー。

けれども2020年は、なんだかとても長く感じる3年分?くらいの濃さ??

あっという間なのに、まだ?みたいな?
矛盾してるけど、うまく言えないけど。

この一ヶ月は苦しかったし楽しかった。
楽しかったけど、苦しかった。
ほぼほぼ毎日泣いてた。嬉し泣きだったり、悔し泣きだったり。思春期か!(顔にもぶつぶつあるし)

なんだかなー、情けないし、頼りないし。

でも、今年もこうしてクリスマスツリーが見れて嬉しいです。今年見た分だけ、ブログに載せちゃうぞ♫生きてる証ら。

今日は、いつもとは違う場所で、ひとり練習じゃなくて、合同練習!!

なんか気持ちがいっぱいいっぱいだったので、
終わってからの〜久しぶりのカフェタイム。

カフェ店員さんとお話できて楽しかった。

ネクラなのに、妙な?社交性。すぐ話しかけちゃう。だってなんかそのほうが楽しいから♫
(相手は迷惑かもよ?汗)
空気は読むようにしてるけど♫
(読めてないかもよ?汗)

f:id:fruitmix:20201129235745j:plain

f:id:fruitmix:20201129235812j:plain

同じ時間に無修整で、撮ってるのに、こうも違って撮れるんですねー。

LIVEまであと2日!!

追伸。
写真を撮るのとか、カメラにはあまり興味はありません。
(え?知ってた?)