エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

第5回「弾」いて「歌」うひとたち。で、弾いて歌って来ました。

泣いても笑っても、第5回「弾」いて、「歌」うひとたち。のLIVEは、今日で最後。

f:id:fruitmix:20201130010419j:plain

物事には必ず終わりが来る。今日は終わった。

しっかりとめげて、めげあげたあとは、改善、対策。やることは?寝る。書く。弾く。歌う。
めげ続けている余裕は、私にはもはやありません。

また始めます。

足を運び、聴いてくださったお客様がいなかったら、実現出来なかったLIVEです。
本当にありがとうございました。

今日のLIVEで発表させて頂きましたが、
「せきやゆきこ」改め、
今後は「せきやつくね」の名前で歌を歌い続けていきます。つくねちゃんです。

自分が歌い続ける理由が、今まで、正直ピンと来なかったんですが、今日わかりました。
それは自分の中で噛み締めています。

クマガイマコトさん、機会を作っていただき、本当にありがとうございました。

ニューのりちゃんのギター、歌をまた近くで聴き続けていたいです。ありがとうございました。

5文字のありがとうの言葉じゃ足りないくらいの。
ごめんなさいばっかりのありがとうの言葉でごめんなさい。いつもありがとうございます。

クマガイマコトさんブログ↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52117015.html