エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

結婚記念日。披露宴を振り返る。

13年前の、2007年9月8日に結婚式を挙げた。

入籍前に同棲をしていたので、結婚式、披露宴の準備やなんかはすぐに話し合えるし、協力して出来る!と思いきや!!なんだかんだで私が第一線でやってたよねー。笑!でも楽しかったなー、振り返ると。
先輩夫婦からは、準備はケンカになるよーなどと忠告受けていたが、私の方が準備は好きで、招待状のデザインも披露宴の音楽(BGM)もパーティー演出もこだわりNOのヒロッキーのおかげで、自由にやれた。
「おまかせします。」が口ぐせだったヒロッキー。

でも私は音楽はヒロッキーにも好みがあるから、ヒロッキーテイストを散りばめた。

いちばん?大事な新郎新婦入場のBGMは、ヒロッキーが好きな映画「男たちの大和」のメインテーマにした。この映画、劇場スクリーンで見て、私、号泣。ヒロッキーはDVDとサウンドトラックCD買ったもんねー。そんな思い出の映画音楽と共に、皆様の前に登場。本場シーン1。ワンテイクのみ。

和装だったので、スモークなんて焚いて雰囲気だして、で、大和〜〜〜!!バァーーん。
なんてったって久石譲さんだもんよー。

https://youtu.be/OmUedzV66Ws


キマったねー!!!うちら、今まで生きてた中で、一番、イケてるねー、とドヤ顔。



で、式に来てくれたお客様、ヒロッキーの友人の毒舌家の方より
「音楽微妙じゃね?」



チーーーーーん。


笑!


良き想い出です。
いーんです、いーんです。

人がどう感じようと、自分らがこれで良かった!!と思えればー。

お年寄りにはウケたと思うんだけどなぁーー。

f:id:fruitmix:20201001014410j:plain

あっ、ららちゃんはこの頃はいませんでした。

今居たら、ららちゃんにもウエディングドレス着せっかもー(笑)