エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ夢を見た。好きな人との沈黙は至福の瞬間。

夢を見た。夢の中でドキドキ体験して目覚めて、からも、しばらくその至福感に余韻に浸る。 

わが人生で2番目に好きになった男子が!なんとリアルに(夢だからリアルというのもアレだが)
現代の姿(つまり今の年齢の姿で)出てきた。

その彼とは小学校高学年から中学校にかけて好きだった人だ。どんな人かという事をめちゃめちゃ語りたいが、あんまりヒントを出すと、一部の同級生がこのブログを読んでくれているらしいので、バレルと恥ずかしいから(私は学生時代はひた隠しにしてきたから。これはネクラの特徴なのか?!)そこは言わないでおく。
 
夢の話の続きに戻る。
仮に彼の名を二階堂君としよう!
舞台は駐車場。私はリアルで乗ってる車、エス君が初登場した。

エス君の背部↓↓
f:id:fruitmix:20200907072857j:plain

私は、とある駐車場でエス君の中で電話していた。
二階堂君とだ。
まぎらわしい表現ですみません。念の為、再度言っておくが、エス君は私が今乗ってる軽自動車のことですよー汗
※下ネタでもなんでもないからー汗汗

夢に戻ります。

なぜか二階堂君と私は転職先が同じで、同じタイミングで再就職する様子だった。つまりは同期になる♡これだけで、なんだか恋が生まれそうな予感♫

それで何か話してたんだけど、詳しい内容はおぼえてない。でも長電話していて、時折、流れる沈黙が。。。。。妙にドキドキして。。。。。。





気持ち良かったです。(笑)



わかります?この恋する乙女の感じ。この感覚。


「なんかしゃべってよ」的な。でも「あぁやっぱりしゃべらなくていいです、このまま時が止まればいいのに」的な。

わかります?(2回目)

そんで、車から降りて、二人は合流してなんかしゃべったかなー。二階堂くんは青いティーシャツ着てたかなぁ。

青いティーシャツ着てる男子が好きなんですねー。

これは思い起こせば高校生の頃、電車で一目惚れした他校の高校男子がいて。彼がなぜかわが母校の近くの図書館の自転車置き場近くにいて!!バッタリと出会ってしまった。その時に着てたティーシャツが青だった、というねー(笑)

たぶんそっからなのかな〜青ティーシャツ男子好きのルーツは。

( ゚д゚)ハッ!
夢の話に戻ります。

二階堂君と歩きながら、何かしゃべって(もう忘れてる。。)

じゃあまた!

と別れて、目が覚めた。

彼のような人が同期だったら、めちゃくちゃ心強いんだろうなーと想像しながら。

あ〜ぁ〜夢覚めちゃったよー。
なんだったんだろ?

現実現実!妄想は程々に。

さて!!今日は車のメンテナンスからのスタート。

昨日は夜勤明けで寝た!家にこもって、そうめんゆでるのと、回鍋肉を作るので精一杯でなんも出来なかったので今日は動くぞーー。

今朝、素敵な動画を見つけた。

陸上男子、スポーツマンに惚れる傾向が強かった学生ユキコ。ま、ありがちっちゃありがちだけど。

そういえば、ヒロッキーも陸上部だった。

https://youtu.be/D46W47k6FJI

これ、ぐっときたわー。ほんとそうだわー。
なんかわかるわー。
「僕達が声援を送っているのは、僕達自身なのかもしれない。」って。

ちなみにあたいは小学校、なぜかハードルの選手で、なんかの大会で予選をくじ引きで通過(笑)決勝まで行ったよー。
ハードルなんて倒すしかイメージない私なのに、なぜハードルだったのか未だに不明。