エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

「肌着がいるからだ。」とヒロッキーは言った。そして、着ているのは毛のやつらたち。

ティーシャツの上にポロシャツを着る男、それがヒロッキーだ。

 

しかも、しかもだ。

大きめのティーシャツの上から小さめのポロシャツを着るから、つまりはどうなるかというと、「はみ出る」のだ。ティーシャツが!

終始、はみ出ているのだ。

お袖からもお裾からも。

 

いくら自宅にいるからといって、

それでいーのか!!


f:id:fruitmix:20210619190046j:image

 

私は居ても立ってもいられず、自分のためだけの珈琲を淹れるために、流し台に立つ、ヒロッキーを盗撮し、きいてみた。

 

「なんで、ティーシャツの上からポロシャツを着るの?」

 

彼はこう答えた。

 

「肌着が必要だからだ。」

 

そう言ってのけた。

そして、自分のためだけの珈琲を淹れ終わり、釣りバカ日誌をみて笑っていた。

 

我が家ではいつしか、お茶などを淹れるときに「相手の気を遣う」ということはしないセルフスタイルになった。

なので、「珈琲のむ?」とか「紅茶いる?」

という会話は皆無。

だから、ついでに珈琲淹れて欲しいときは、

自ら「私の分も頼む」と伝えなければならない。しかしながら、私は家ではもっぱら珈琲よりチャイを飲みたいので、自分のためだけにチャイを作る。(ヒロッキーはチャイ飲まないから)


f:id:fruitmix:20210619191303j:image

 

最近のチャイはこれ❤

 

豆乳で作るよ❤

 

 

あっ!!やつらを呼ぼう。

 

オーーーーーい!写真撮影するよーー❤

 

 

カシャッ📸


f:id:fruitmix:20210619191749j:image

 

ナツオのほうがでっかく見えて、なんだか男の子らしくなってきた❤

 

エッ?!

 

ナツオって、誰って??

 

あっ、ららちゃんのツレの名前は、

夏に生まれた、と書いて「夏生(ナツオ)」君です。

 

ららちゃんとなっちゃん

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ちなみにこのアルパカたちは、肌着は着ておりません(^o^)(^o^)

 

着ているのは毛です。

 

よろしくお願いいたします。