エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ10回クイズ。ななめに寝てた。

ヒロッキーが、ななめに寝ていた。
すごく綺麗なななめだった(笑)
斜/。

半分からカットすると、三角ショートケーキが2個出来るくらい完璧なななめだった(笑)
斜/。

写メ撮ろうとしたら、ストレートになっちゃった。
直 ‖ 。

ななめ面白かったのに、つまんないストレートになっちゃったよ、普通になっちゃったよ。
斜/→ 直 ‖ 。

ららちゃん、ヒロッキーが10回クイズ、めんどくさいって言ってやってくんないから、ららちゃんやって♫

ゆ「じゃー行くよ!ななめって10回言って!」

ら「ななめななめななめななめななめななめななめななめななめななめ!//////////!」
(あー/連打疲れる。。。)

ゆ「(このアルパカー。おぬしー、なかなかやりおるな!)
ハイっ、じゃぁーななめ/に寝ることは?」

ら「なな寝/!」

ゆ「そーーんな言葉ありましぇーーーーん。ベロベロ〜っ」

ら「らら寝」

ゆ「エッ?」

ら「ららは寝るよ。」

ゆ「ひょ?」

f:id:fruitmix:20200923221531j:plain

もういっちょ。

f:id:fruitmix:20200923221615j:plain


施設の利用者さんもたまーにななめに寝てることあって、かわいいぞ〜♡と思いながら、体位変換するんですが、なぜにななめが愛しげなのかー。

普通じゃないのは、もしかして可愛いのかなー。

だとしたら、私って結構、可愛いのかー!笑

なな寝、らら寝ららちゃん、
おやすみなさーい。