エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

大掃除大作戦終了(タイトル変更しました)まで、あと13日。服が好き。

「衣」からスタートということで、はじまりましたァァ〜!!

f:id:fruitmix:20191219002519j:plain

今日はAMからガッツリやろうと思いきや!!
ガッツリ寝坊10:30まで→大作戦決行ナラズ。

その後、
友だち、さっちんとの長電話(うれしい!たのしい!大好き!のドリカムうれたの状態)→大作戦決行ナラズ。

その後、
馴染みのカフェのママさん、あやこさんの誕生日を祝うためとランチを食べる為に新発田のシドさんへ→大作戦決行ナラズ。しかも時すでに遅し、オーダーストップしていた(悲)

その後、
腹ぺこのオイラは、ランチを求め(その時すでに15時近く)行き着いた場所は〜

f:id:fruitmix:20191218235222j:plain

新発田のタイコやさん!!!

思いがけない再会と思いがけない初めての出会いに!!涙も流してしまった。お店のチエコさんは笑い転げそうな勢いだった。(語ると長くなるのでまた今度ね)→大作戦決行ナラズ。

瞬く間に時が過ぎて、夕方になってしまい、、
大忙しでごはんを作るぞーと思っていたが!!

f:id:fruitmix:20191218235838j:plain

急きょ、ヒロッキーにLINEして「今夜、打ち上げと忘年会をするよー!現地集合」という事にした。

この打ち上げの模様は後日。

ヒロッキー「打ち上げって何のだ?」
ゆきこ「打ち上げはゆっこさんのLIVEのだよ!」
ヒ「うまくいったのか?」
ゆ「うまくなんていかないよ、だから次またがんばるんだよ、うまくいくまでやるんだよ」

ヒロッキーは食べるのに夢中でありました!!
→大掃除大作戦決行ナラズ。

その後、
ヒロッキーがレンタルしてきた映画を明日までに返さないといけないとかナントカで、それは私がとても観たかった映画!!→大掃除大作戦決行ナラズ。

で、はじめたのがやっと先ほど。

今日は服の洗濯物山(せんたくものざん→ゆきこ造語)に一歩づつ足を踏み入れる作業から。取る、たたむ、カテゴリーに分ける。けっこう楽しい。服への愛情のようなものがあふれてくる感じ(おおげさ。)

服は好き。楽しいな。明日もひたすらこの作業をやり続けよう。終わるまで。

夏の服たちをお片付け。お気に入りTシャツたち。

f:id:fruitmix:20191219001204j:plain

f:id:fruitmix:20191219001245j:plain

f:id:fruitmix:20191219001314j:plain

明日はもっとスピード上げよう!
えいえいおー。

ららちゃんはとっくのとうに寝ています。

おやすみなさい。