エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

あと2週間でおうちクリーニング大作戦!

今年も残り2週間!

断捨離&大掃除で、スッキリ爽やか令和2年を迎える計画であります。

まずは、予祝から\(^o^)/

「明けましておめでとうございます!こんなにサッパリした綺麗な空間で新年を迎えられて、なんて気持ち良いんだろう〜2週間前に決断して、実行して毎日せっせと掃除や整理整頓して本〜当に良かったね〜新年もいいことが滝のごとく降ってくるようだ〜(きらきらきらりーーん)」

以上。
2週間前(←今ここ)
さぁ〜今日は、衣類をやるよーーー。
(たしかはるか彼方の時代に読んだ、こんまりちゃんの片付け本にスタートは衣類から!と書いてあったのだ!)
服が好き(特にTシャツ)だから、今年もたくさん買っちゃったんだよね〜。
そして、高々と積み重なっている乾いた洗濯物の山も何とかするんだよ!


写真〜

洗濯物山の写真、、は、やめとく。。

そのかわり、イメージ画を!

f:id:fruitmix:20191217234710j:plain

こんな感じで!!新年を迎える🍺

あ、ビールはあんまり飲まないんだった。。。

シフトがまだ出てないけど、元旦は休みたいなぁー。昨年はたしか働いた!うちは子どももいないので、年末年始手当て目当てにガッツリ稼がせてもらいますわー!と、リーダに言ってた気がするー。
しかも、年が変わる瞬間は寝てたような?
今年はどうなるかな〜?
ららちゃんを叩き起こして、年末カウントダウンなるか!!いかにーーー。