エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

「マジで恋する5秒前」広末涼子特集〜広末はかわいい〜

広末涼子さんがテレビに出ていると、いつの時代も釘付けになります。

みなさんもそんな方っていませんか?芸能人に限らず。

 

広末涼子。本名、廣末涼子、現在42歳。

例のごとく、メディアに出ている芸能人でガッツリハマる方は今のところそういないので、にわかファンであります。

涼子、ごめん!あんまり知らないし、あなたの出演ドラマも映画も全部観れてないー。

(気安く呼び捨てすんな!その情報開示いる!?)

 

しかしながら。

広末との想い出はあるのでどうか語らせてください。

 

中学生か?高校生か?忘れたけど、生まれて初めてなじみの床屋を卒業し、「美容院」と呼ばれる所に行き、勇気を出して、

私は、、

差し出した。

 

「こんな感じの髪型してください!」

と少々震えながら。

 

そう!

なんかの雑誌を切り抜いた広末涼子さんのカラー写真を。

 

そう♪

当時、流行っていたヒロスエショート!

 

これでわたしもヒロスエになれるとわくわくした

٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

そして

広末といえば!まずこの曲٩(♡ε♡ )۶

↓↓↓

https://youtu.be/pG0bviOCSH0

 

かわいいですねぇーーー♥

恋をしたくなりますね。

当時、恋、してたかな?いや、してたわ♥

片想い。両想いに憧れる片想い。

 

その後、広末も年をとり、私も年をとり、専門学生になったわたしは、当時好きだった男の子(これまた片想い)の目の前でーー

歌ったったーーー(≧▽≦)♥

 

マジ恋、の次の、シングルの「大スキ!」って岡本真夜作詞作曲の曲も、どシンプルでどストレートで素晴らしい!!

↓↓↓

https://youtu.be/4rlylG2tVfI

 

これらをカラオケボックスでフルコーラスで連続で歌い切り(大自己大満足、今となれば大事故不満足?汗)

今思うとどんな空気だったのか。。。笑

怖。。。。笑笑笑

 

 

♪とってもとってもとってもとってもとっても

とっても大スキよ!

 

♪ずぅーーーっとずーっとずぅーーーっとずーーっとずぅーーーっとずぅぅーーっと大スキよ!

♪だーりん あいらーびゅーだァーりーんイィーーんいいーーーーーん♪

 

 

 

(≧▽≦)

 

つい突然、想い出してしまい、取り乱しました。m(_ _)m

 

軌道修正します。

 

冒頭にも書いたが、

現在42歳、広末さん!

わたし、45歳。3つしか違わなかったのかーー!!しかも涼子は年下だったのかーーー(年下と知って急にフレンドリーになるひといるよねー!それは、わ・た・し)

 

この記事にあるように今尚、この透明感!!!

(≧▽≦) 

↓↓↓

https://bunshun.jp/articles/-/55882?page=4

 

こちら映像でご覧あれ♥

 

長男18歳の母、広末!!

↓↓↓

https://youtu.be/9npmmRz-Ihk

 

そして、最近発掘したこちらもオススメ。

ロバート秋山に無駄使いされてる感半端ないけど、時折笑いそうになってる涼子、素敵だ!!!「けんさん」と呼んでる涼子のリアリティさにやっぱり秋山スゴい!必見!!

https://youtu.be/6MorF6VVySM

 

そしてそして、秋のお楽しみはこちら♥

2022年に11月に映画公開されるので、

絶対に観たいです、わたし!!必見!!

 

「あちらにいる鬼」2022年

https://youtu.be/9MYjaIrFMGI

 

 

宣伝でした。 

 

とよえつぅーーーーー♥

 

あっまたまた(≧▽≦)

トヨエツ出てたのでつい!

失礼しましたm(_ _)m豊悦(にわかファン)も出てたのでつい!とよえつも必見!!

 

 

夏が終わって寂しかったですが、秋の楽しみができました。必見!!!

 

 

話に戻ります。

(まだ続くのーーー(゜_゜)?)

 

 

30年近く前、

雑誌の広末の切り抜きを持って、

勇気を持って広末になると決めた(仮)

若き日のわたし。

 

どーなったかと言うと、、、

 

 

みなさんのご想像どおり、

広末にはなりませんでした。。。。

 

 

人生、そんなに甘くはない。

美容師さんはたぶんすごく頑張った!

そこはありがとう。

 

 

広末にはならなかったけれど、

広末にはなれないけれど、

広末になりたいとはもう思わないけれど、

あれから、30年近くたった私は、

私は私になっていますかね?

私は私に

もっと!なりたいですね。

 

なりたい自分はどんな自分?

ちゃんと言語化して、イメージして、

予祝もして、

その未来の自分に向かって今日できること、今できることを小さなことからやっていくのみですね。

 

今、広末で想い出したことがもう一個ありました。

(まだあるのーー(゜-゜)(゜-゜))

以前になんかの映画かドラマかで広末の白無垢姿の写真を見たとき、とっても綺麗で、

一緒に見ていたヒロッキーに

「あたしと広末どっちが綺麗だった?」

と聞いたら、、、

 

 

 

光の速さで、

「広末!」

と返ってきました!笑笑笑

 

その速さがすさまじく、なんか面白かったので、笑い話として、何でも本音で言ってくれる人生の先輩にしたところ、、、

思いがけず、こんな会話になりました。

 

先「当たり前だろっ!」

私「ですよねー!」

先「でもね、ユキちゃん、今度はヒロキに、広末とどっちと一緒に居たいか?って聞いてごらん。間髪入れずに、「ユキちゃん」って言うよー。」

私「(ぱぁーーーーーーーーー)」

 

思いがけず、ほっこりしました。

 

そんなわれらも2007年9月8日に結婚式を挙げたので、あれから15年がたちます。よく愛想つかず一緒に居てくれるもんです。

有り難いです。自由にさせてくれて。

私がヒロちゃんを見送る予定ではいたいと思うけど、人生何が起こるかわからないので、もし万が一私が先に逝くこともあるかもしれないので、

このららちゃん日記にも、ヒロちゃんへのメッセージやあなたが忘れてそうなエピソードもひそかに込めながら書いたりしてます。

 

 

以前に「おくりびと」って映画(広末と納棺師のモックンが夫婦役の素敵な映画)を観たとき、

↓↓↓

https://youtu.be/E_z0_MLvwvw

 

広末かわいいー♥と私が言ったら、

ヒロッキーが

「モックン素敵だ」と

言いました。

 

広末よりモックン派のヒロッキーがかわいいですねー。

 

今度、モックン特集もしようかなー。

 

 

それでは「広末涼子特集」お楽しみいただけたでしょうか?

 

次回にまたお会いしましょう♥

 

 

広末さんってほんっとうに素敵ですね🌈

 

さよならさよなら

(^_^)/~(^_^)/~

 

「マジで恋する5秒前」の若かりし広末涼子を久しぶりに聴いてみた翌日、何がおこったかというと!!!

 

これを見た!!!


f:id:fruitmix:20220907154934j:image

 

グランプリ受賞のタイトル!!!

 

見て!!!!


f:id:fruitmix:20220907155155j:image

 

⚠写真のモデルの方は広末涼子さんではありません

 

 

 

※五徳屋十兵衛(ごとくやじゅうべい)様の(新潟市中央区本町通12番町)許可を得て、写真掲載させていただきました。

 

五徳屋十兵衛様、楽しい時間をありがとうございましたー!!

 


f:id:fruitmix:20220907155921j:image

 


f:id:fruitmix:20220907155949j:image

 

かっこいいマスターとかっこいい猫がいるお店。ぜひ!!

(猫は気が向いた時しか会えません。)

(ヒロッキーにもヒロッキーが気が向いた時しか会えません。)