エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

お雛様スペシャルかわいすぎる動画3選+幼き日のユキコのひな祭りの想い出。

ひな祭りの勤務後、疲れ切ってなんだか荒んだ気持ちになり帰ろうとしたところ、このこたちに
「今日もがんばったね」ってにこにこ言われた気がして癒・や・さ・れ・ま・し・た\(^o^)/
単純ですね。。

とにかくありがとう。

f:id:fruitmix:20220304093147j:plain

なので、今回は「かわいいにありがとう。お雛様スペシャル」と題して、ユキコがお気に入りの、
動画をみなさまにシェアします\(^o^)/

かわいいねかわいいねキュンです♥となってもらえたら、疲れも吹っ飛ぶから。
(あれっ?特に疲れてないですけど?って?)
まぁー細かいことは置いといて!

では行きます!

・・・の前に、ユキコがこの動画を知ったきっかけ、というのがあります。

こないだドライブしたときに、
「最近、好きな声はどんな声?」って私がヒロッキーに質問したら、、


「この声だ。」
とおしえてくれたのが、3選に出てくる、女の子の高音の声だそうです。

(ボカロじゃねーかよ?高音かよ!ワタシノコエハテイオン。Ω\ζ°)チーン)


余談ですが、ヒロッキーは以前にも「ちはやふる」の映画のちはや(広瀬すず)ちゃんの声がイイと言ってたことも思い出されました。

余談おわり。


では行きます。

「かわいすぎる2Ch面白スレ」3選。

まずはこちら。

茶店で水を吹いちゃうお兄さんもお兄さんのその後の行動もかわいいです٩(♡ε♡ )۶
あとはみんなにこにこ☺
「初めてのミックスジュース」
https://youtu.be/8sr9FeshKPE


ではお次。
4歳児かコワモテお兄さんになんの偏見もなく近づいていく様がかわいいです٩(♡ε♡ )۶
そしてそのコワモテお兄さんの好きなものもかわいいです٩(♡ε♡ )۶ 
あとはみんなにこにこ😊
「何を食べたら大きくなる?」
https://youtu.be/Ej95HnNJvyM


ラストかわいいです。

も〜うこの姉妹にはさまれて一日寝かしつけられてみたい٩(♡ε♡ )۶
これ見てきゅんきゅんしているママもかわいいですね٩(♡ε♡ )۶
あとはみんなにこにこ😊
「仲良し姉妹初めてのねんね」
https://youtu.be/nm4WfxoVxjI


3選終わりました。
いやぁ〜今日我ながらいい記事書いてるわー
(自分が楽しいだけでしょ!ってか、ただ2ちゃんねる面白動画載せてるだけ!ともいう)

まぁー細かいことは置いてといてー。

ラストのラストは、わが想い出シェアです。

これは昨日、父親から聞いた話です。

2日間、父からのラインの返信を放置してしまって(親不孝な娘であります!)
2日ぶりに、父にサクッと返信したら(親不孝な娘であります!)
父から、
「今日はひな祭りで、ゆきこのひな祭りを思い出していた。」
と、思いがけないラインの返信が来ていた。

「私のひな祭りの思い出ってどんな思い出なの?」と聞いたところ、

少しして、父から、
「歌を歌った時、あかりをつけましょももの花を「もものかま」と言った事だ🐘。」

と、ぞう🐘の絵文字付きで返信キターーーッ。

もものかまーーー!!
桃の釜ーーー!!!!!!


まさに花より釜!
釜飯だいすきですー(いや、そーじゃねーだろ)
かわいいぞーあたし!
ひな祭りで歌も歌ってたんだなーー。
なかなか可愛いことしてくれたなー。

「何歳くらい?」と返信したら、

コアラが寝ているスタンプが送られてきて

(多分、父の寝る時間になったのだと思われます、笑!)


何歳くらいかはわかりませんが、おそらく4歳児くらい?と思います。
当たってるかな?

すごいよねーー4歳児だった自分がもう44歳ですよー。いっけん、当たり前のことを言いましたが、これって当たり前じゃないですよねーー。
どんだけ自分の知らないところで、見守られて、心配されてきたんだーーって想像すると泣けてきます。
これについてはまた書きたいと思います。

【独り言】
離れて住む両親やおばぁちゃんや弟ファミリーには、年賀状も送らず、年始も帰れず、1月の母の誕生日も過ぎさり、バレンタインにもなんも贈り物もできず( ;∀;)
しかし3月はホワイトディー!!!があるではないか。
待ってろ、ホワイトディー!!!