エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

夢を見た。新聞記者にちのさんの名前を間違っておしえた夢。からの〜ちのさんブログ3選。

夢を見た。
ちのさんが枕元に立った!(すみません、嘘です。3月のエイプリルフールということでm(__)m)
嘘ではないのは、あの、ちのさん!!介護界、心理性格分析、両生類界、家電界でのカリスマそして、預言者の(すみません、両生類界、家電に関しては私の見解も入ってるので正直わかりませんが。。けど、サンショウウオと家電のことも詳しいです。)
そう!知野吉和(チノヨシカズ)さんが、夢に出てきたのです!!イイコトアルネ♪

では早速いきます!
夢を見た。
私はなぜかどこで知り合ったかわからない新聞記者と話をしていた。そして私はどうやらちのさんから救われた話をしていたようだ。
「ぜひ、その方をわが(新聞)社で、取り上げたい。名前をおしえてください。」

「はい!よろしくお願いします!!えーーとお名前は、たしか最近改名?されたみたいで、たしか足園知野さんです。」



「は?」



「足園知野さん!フルネームは足園知野吉和ですねー!」




「エッ??」


「足に園ってかいて、あしぞの、アシゾノ、あしぞのちのよしかずですねー」


その後、ちのさんにそのことを報告しに行ったら(まだ夢の中の話です。)
「なんだそれ?」と言われ、あれ?ゆってませんでしたっけ?ヤヴァイ!新聞記者に間違って伝えましたーー(@_@;)という話になり、
ちのさんに「訂正して来いー!」と言われました。

夢の話、おわり。



私は、夢でよかったー、の思うのと同時に、夢が醒めても、あしぞの、あしぞの、アシゾノ、足園って言葉で、、その日一日ぐるぐるしてました。

f:id:fruitmix:20220302060347j:plain

まったくもって意味はないと思います!笑


なぜその言葉が出てきたかもしりません!笑


すみません、おわりです。 

ここで終わるのも不甲斐ないので、新着含めて、ちのさんブログ3選!!「知野吉和の介護職員のモチベーションを考えるブログ」より。
※介護職でなくても通づる所はたっくさんあるためシェアです。

過去にちのさんブログ3選に紹介したのもかぶってるかもしれませんが、たぶんみなさんスルーされていることと思いますので何度でも選び上げます!(( ー`дー´)キリッ)
何度でも選び抜きます!(( ー`дー´)キリッキリッ)

では行きます!

新着コレです。いるいる!こういう方。かつての私だったかも(お前だったんかーい!いや、今もいるよ(^o^)♪)
「強烈な罪悪感は自分を否定し、周りを遠ざけ、孤独となる」
http://www.kaigogoyoukiki.net/niigata/blog/001/?p=1534

では次、不幸にするといえば、こちら!
ちのさんはわかりやすくするためにあえて、わかりやすい表現をされてますので、ご理解くださいm(__)mタイトルだけ読んで、怒ったらだめですよー(^o^)
「ドタキャンは不幸にする」
http://www.kaigogoyoukiki.net/niigata/blog/001/?p=1415


3選目。これはやったほうがよいです♪
自分の背中を押し、ネガティブになり動けなくなってる自分を救っちゃうかも〜な方法が書かれてます♪

「私が私を裏切る瞬間」
http://www.kaigogoyoukiki.net/niigata/blog/001/?p=183


今回は以上になります!

あ、一応訂正しておくと、
☓ 足園知野吉和
○ 知野吉和


でーす!!
またぜひブログ読んでみてくださーい。
私のブログよりもちのさんブログ全部読んでくださーーーい!!

あ、こんなことゆっちゃったけど、いつもわがブログも読んでくれる皆さん、ありがとうございます。感想もおしえてくれるみなさまも大好きでーす。