エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

LIVEまであと12日。何気にカウントが面倒になってくる。

あと、○○日っていうLIVEまでのカウント、ぶっちゃけ、もうやめたくなってきた!

何回も日にち、間違えるし、そのたび修正してイラッとする。

こないだなんか、LIVEをLINEと打ち間違えて、
LINEまでのカウントしてた汗

このブログの第1読者の友人に
「ブログタイトルが変です、超変です」

って、メッセージが来て!

「・・ンだよ!💢それ!」と、思ったけど、

「多忙の中の珈琲」が変なのを指摘したわけではなく(友よ、ごめん。ま、このブログタイトルもアリかナシかっつったらナイけどさー)

LIVE(ライブ)がLINE(ライン)になっていて、
なんのこっちゃ?って話で。

なんの線まで何日かよ!

って話!

友よ、ありがとう。

それで、すぐさま直した(編集しなおした)のに、さっき見たらなんか直ってねー💢

もうーおっちょこちょいネタにしてやるから!

というわけで、約束どおりネタにしました。

約束は守る女です。あ、これからは。

んで、今日のブログはこれで止め!

おやすみなさい。

もちろん写真はナシ!

といいつつーやっぱ面白そうだから、入れてみる!

f:id:fruitmix:20191130003201j:plain

たくさん読者登録の方が増えますようにー☆
(増えるかよ!)
増えるかもね。カモーン。
自虐控えめにして、ポジティブに生きるんだった!
「おやすみなさい。いい夢みてね。」

って、ららちゃんが寝言。(アルパカなのに、たぬき寝入りか?)