エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

LIVEまであと11日。星の男の子。

先日、カレー続きで、よっぱらになり、ランチにパスタが食べたくなったので、時間もないけど思い切って、馴染みのカフェに行き、ぼ〜っと珈琲を飲んでいたら、(なんというセンテンツの長さ!!)
お店にママと来ていた男の子がこんなことを言っていた。


「僕ね、ウルトラマンずっ〜と見てるんだよ。だってカッコいいんだもん。」

なんかね、なんだろ、激しく共感してる自分がいた。
なので、そのセリフを書きとめた!

ママとその男の子(もちろん初対面)に許可を取り、写真を撮らせてもらった。
どこの馬の骨だかわからないおばはんが、突然、話しかけてすみません。ヒロッキーがいたら、確実におこられるやつだ。でもそんな事ができたのは、確実にそのお店の持つアットホームな雰囲気とその親子の持つフレンドリーな雰囲気があったわけで。


f:id:fruitmix:20191130195239j:plain

男の子が来ていたトレーナー。
なんて書いてあるかわからないので、調べてみよう。(わかったら、ブログで報告します!)

星、いいね!
スター。

男の子、スターに(なりたければ)なぁれ!

そして私もスターになあれ☆

練習練習〜!私は天才ではないので、スターになるには地道な努力が必要であります。