エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

ユキコからの発表。ブログ名変更しました。

もったいぶらずに、さっさと発表します!

ブログタイトルを
「ららちゃん日記 日々是好日」

「ららちゃん日記 七転八起(しちてんはっき)」

と、変更しました。

理由は、こちらの方が今の私にしっくりくる言葉だからです。
七転八倒しながらも、七転八起していく。
結局、不器用な私には、それしかないのだから。

♪心の中は〜傷だらけ〜の穴だらけ〜♫
イタッ、イタッ、イッタタタ、あソレ、
ボコッ、ボコッ、ボッコボコ〜。あヨイショ
しっちてん〜ばとう〜でぇ〜しっちてんはっき〜ぃー♫

(ららちゃん?
もしや?その声はららちゃんなの?)

(ららちゃん、今日は誰で歌ったのー?呑んでるの?センスなさすぎやしないか?)

f:id:fruitmix:20200212004611j:plain

「誰でもいいでしょ?ららの勝手でしょ?それにららは呑めないの知ってるくせに!らら寝る!」

(怒った!もしや、ららちゃんが作ったのかな?)

ま、いいや。ららちゃん寝たし。
話戻すと!

まぁ、そんなどうしようもない自分だけど、
そんな自分だけど、出来の悪い、残念な子ほど、可愛いって、言うじゃないですか!

なんだかんだ、そんな自分が結構キモ可愛く思える時もある。
なんだーアンタ、健気だな〜がんばってんじゃん?アンタが大将!アンタ1番がんばってんの私、知ってる、見てっからよ〜!1番近くにいっからよ〜!

ってな具合。(何なん?このしゃべり。。)

おやすみなさい。