エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

ららちゃんの飼い主

ららちゃんの飼い主のユキコは定期的に自分はダメ人間だと言い、
「今日ももうとってもダメだ〜」を繰り返し寝ています。最高15時間くらい連続で平気で寝ます。ららとか赤ちゃんはたくさん寝ることが仕事だけど、ユキコはなんだか見てるとやることがいっぱいあって、寝ている場合じゃない、というか、寝すぎじゃね?って思います。まぁ本人が一番そう思っているのだろうけれど。
でもこんなに寝れるのは幸せなことだとららは思います。ららは最近1日中寝ています。人間の皆さんは本当に大変だと思います。ではおやすみなさい。
(って、また寝るんかい!)

f:id:fruitmix:20191105203549j:plain