エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

10分でブログ書く。本日のノルマ編。

今夜は早く寝たいので、ブログを22:00までに書くと決めた!

よーいどん!

1.今朝見た夢の話にしようか?
あ、でもこれなんだかんだ長くなるわ。ボツ!


2.マイブームの、はもしょうさんのYou Tubeの話にしようか?
って言ってはみたものの、まだそんな語れるほど観てないわ! ボツ!

3.マイブームの、下書きボックスに入ってる書きかけのネタのやつにしようか??

う~~~ん、どれもサッと書けなそうだ。。


f:id:fruitmix:20220203215625j:plain


f:id:fruitmix:20220203215636j:plain


f:id:fruitmix:20220203215649j:plain


f:id:fruitmix:20220203215725j:plain



f:id:fruitmix:20220203215707j:plain


ってか、こんなにある(@_@;)

ってか、もうなんの事ゆってるのか憶えてないのもあるわ(@_@;) ボツ!

4.最近、ユキコの中で再浮上の菅田将暉くんと成田凌くんについて語ろうか?


↑↑↑
そうしよう\(^o^)/


あっ、てか、
もう22:00やないか!

タイムオーバー。


おやすみ夜
おやすみ私
おやすみアナタ
おやすみ子ら
おやすみなさい
いい言葉らね。

寝る寝る寝るねー。
あなたさまも眠れますように。

ねるねるね~るねユキコ

あ、これ呪文みたいでいいね、気に入った。

じゃあねー
じゃあまんぽてと。
食べたいね。

食いしん坊ばんざいユキコ。