エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

こんばんは、ユキコです。

あらためまして、こんばんは。1977年生まれ、双子座O型、ららちゃんの飼い主の人間のユキコです。

重大発表!!(私の中の)
ブログタイトルを変えました。

旧 rarachan'diary
新 ららちゃん日記〜日々是好日〜

新旧、何が違うって?

これまで、ららちゃん主体で「ららちゃんのつぶやき」として投稿してましたが、私主体で、いろいろ書きたくてうずうずしてきたので、私とららの日記、という感じを醸し出してみました。醸し出てますか?(汗)好きな言葉も添えてみたりして。

なんせブログ、日記というものをここまで続けたのは初めてでして(これまでは三日坊主、ひどいときは1投稿で終了し、閉鎖のブログが何個か。日記帳も1年続いたためしがないです。)なので、いわゆる「試行錯誤を重ねようf:id:fruitmix:20191112174626j:plain」ってやつです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

ユキコ