エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

ノーフェス2022外伝に行って来ました。

ずっと下書きボックスに入りっぱはしだったブログ記事を春なので小出しにしていきます🌸🌸🌸🌸🌸

 

昨年末のです。(・・・遠い目)

そういえば、この頃、友だちが大変な時でした(TOT)人生色々です。

「ライブに行って元気になりたい」と、

ドタキャンせず、行く選択をしてくれました(大正解!)

 

f:id:fruitmix:20221212000626j:image

 

そんなことも想い起こしながら、

 

ここからは2022年のわたし、こんばんは↓↓↓

 

無理矢理にでも一言で言うなれば、

 

大興奮の夜でした♥

 

45歳になってもこんなにト・キ・メ・キがあって女の子でよかったです、わたし。

今日というきょうは浮かれさせてくださいよ、ぜったい。今日というきょうは、「おばはん!」なんて呼ばないでくださいよ、ぜったい。呼ばせないわよ、ぜったい。

 

わたしの大好きな男たちが新潟市北区のトヨサカイタリアン、トラッテリア ノラ・クチーナへ集結。

食べることも音楽もミュージシャンも大好き、そして大好きな友だちとLIVEファンたちと共に。この上のないシフクノトキです。

この一年、色々がんばってきてよかったです(涙)もはや年末モード(笑)

 

LIVE終わってから、一緒に行った友だちのラインも年末モードで、面白かった(笑)

 

「愛をいっぱい受け取った2022年の締めになりました🎶」

 

・・って!いやいやいや、まだ早いがな!

 

・・・って。

ちょとまて、ちょとまて、

ちょと待てーーーい!

 

カムバックカムバック、

 

「この一年、色々がんばってきてよかったです(涙)」

 

いやいや、ちょと待てーーーーーい!

 

まだまだがんばり足りなーーいぞ、ユキコよ。

 

ウルフルケイスケさん、クマガイマコトさん、魂田ゆーふぃさん、ハンサムズさんたちのステージで、ほんっっとうに励まされたし、ステージで輝く皆さまの陰の努力を感じたし、

 

もっとがんばらなあかん2022ユキコ

 

と声を大にして自分に言いたかったです。

 

自分にご褒美と自分に活を入れました。

 

元気無かった友人も食欲ないって言ってた友人も終わる頃には

目がはーと

 

大事なのでもう一度言います。

 

目がハート٩(♡ε♡ )۶

 

美味しいパスタも食べてました♥

 

音楽の力。ミュージシャンたちのエネルギー、お客さんたちのエネルギー。お店の方たちのエネルギー。みんな交換しあって良い感じ♪

人間の力。

計り知れません。

かけがえがありません。

可能性だらけ。

 

 

 

 

ここからは、2023年4月5日のわたし、こんばんは↓↓↓

LIVEって良いなぁ。

生きているなぁ。

 

Lifeに欠かせないLIVETシャツ!!

 

クマガイマコト!かりそめのブルーTシャツ ♪みんな夜に乗っかって〜

 

 

 

ノーフェス主催者さんたちがつくった

フェス用Tシャツ!

 

春になりはじめの頃、元気出したくて、まわりも元気になってもらいたく、これを着たら、いつも私(のTシャツ)を褒めてくれるケアマネージャーさんが、

 

「(Tシャツが)ふきのとうみたい♪春が来たみたい♪」と

何より嬉しい言葉をいただいて、私が元気になりました=宇宙が元気になりました♥

 

 

いつもおおげさですみません!

でもほんとうのこと。

 

おわり。

 

ふきのとうゆきこ

可能性∞ゆきこ。