エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

MEETINGに行って来ました。そしてお知らせです。

ZOOM会議やChatのやり取りも足を運ばなくていいから便利だけど、やっぱり顔を合わせて、膝付け合わせるMEETINGでしか伝わらないニュアンスもありますよね。

さて〜!!やっとお知らせ出来る運びになりました。

こんな素敵な場所で、LIVEをさせてもらえることになりましたー\(^o^)/
f:id:fruitmix:20201014070218j:plain

f:id:fruitmix:20201014070313j:plain

今年4月、政府から緊急事態宣言が出たコロナ渦真っ只中の中、ひっそりとOPENしていたこちらの
カフェ&レンタルスペース
「ともともベース神道寺」さんで、

なんとぉ!!

クマガイマコトLIVEを初開催する運びになりました。

通常のクマガイマコトさんLIVEではなく、クマガイマコトさんの恒例の企画ものLIVEです。

タイトル、コチラです!! でんっ♫

「第五回 「弾」いて「歌」うひとたち&クマガイマコトLIVE」

2020年 11月29日(日)14:00開演(13:30開場)

※要予約です。(sekiya.y98@gmail.com
※集中して聴いて頂きたい音楽LIVEのため、未就学児さんの参加はごめんなさい、大きくなってから来てくださーい!

ミュージックチャージなど、詳細は後ほどお知らせします。

前半は、クマガイギター教室(今は募集はしておりません)の生徒である、ニューのりこと私、せきやゆきこが出演します。師とのコラボもあり。
後半は、クマガイマコトLIVEとなっております。

※「クマガイギター教室」、なのに私はギターが弾けないよ、私においてはひさしぶりのピアノ弾き語りでソロとかユニットとかバンド編成で演奏します。

ぜひ聴きにきてください。

f:id:fruitmix:20201014071953j:plain

ともともベース神道寺にて。

新潟市中央区神道寺(桜木インター降りてすぐの場所です。)