エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

天然醸造バンドミーティングディー。気力をなくしてるなぁと思うときは・・

「気力をなくしてるなぁと思う時は、好奇心旺盛な友だちに会う。するとその人の外へ向かう力が、自分の内側にこもりがちな気持ちを引っ張り上げてくれる。バンドのいいところは、メンバーがみんなでやる気を回すところなんだよね。仲間は大事だ。元気な友だちに逃げよう!

おやすみ、日本
とんとんとん」

辻仁成Twitterより引用

今日は、忘時庵にて「天然醸造」バンドのミーティングに行ってきて、この言葉が身に沁みたわ。ほんとそれ!引っ張り上げてもらったわ。

f:id:fruitmix:20200824235456j:plain

ららちゃんはお菓子の時だけ(笑)さり気なく登場!

f:id:fruitmix:20200824235607j:plain

忘時庵のマスターの漬けものシリーズが抜群美味い。

メンバーうなる。ウーン♬まいうーン。

話が色々脱線しつつ、、おおまかな曲目が決まりましたよー。スピッツMr.Children、クマガイマコトのカバー曲、前回演奏したのも盛り込みつつ、新しい分野にも挑戦!楽しみでありますー。
オーほほホホホ〜(誰?!)

と、いうわけで泣いても笑っても、
本格的な合同練習が来月から始まりまーす。

わたくし、ついていくのが必死でございまーす。
怠惰も言い訳も通用しない、遠慮もない、容赦もない、厳しいけどあたたかいこのバンドにわたしのようなスキあらばサボろうとする甘ちゃんの私が身を置けることは奇跡なのでございます。

がんばるぞーおぅ〜。
オーほほホホホホ〜(てゆうかまた誰?!)

帰りはお決まりコース!

TAKEOUTといえば、ここ!
ドライブスルーといえば、ここ!


チキンワークス白金 新潟ァ〜〜!!

ここにも大好きなねーさんが働いているのですー。
「あらっ。今日もユキコさん練習帰り?」って
声をかけてもらって。
今日もねーさん元気な笑顔で何よりだったわー。

f:id:fruitmix:20200825000547j:plain

f:id:fruitmix:20200825000626j:plain

「ららちゃんを探せ!」
ってすぐ見つかるかー。

もう、すーぐ食べ物に吸い寄せられルンだから〜。

「まいうーン♬」

って!食べてないでしょ、ららちゃんっ。

「・・・・すー・・すー」

あれ?

もう寝ちゃったね。

おやすみなさい。