エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

夢を見た。人気沸騰中の芸人の彼女、アートロード、甘海老寿司、忘れるということ、おめでとう、色々。

夢を見た。

私は現在、人気沸騰中のお笑い芸人の彼女だった。

なんか変な芸名だったけど、目が覚めたとたんに顔も名前も忘れてしまった。

あーースクショ撮っておけば良かった!

ピン芸人でなくて、二人組の方でした。

 

うちらは付き合いたてで、お笑い芸人だらけの飲み会に参加したり、一緒に買い物したり、とにかく楽しかったです。すごい面白くていやー勉強んなるわーな飲み会だったのに、内容全部忘れたけど、飲み会終わりに、マネージャーみたいな人から、

「おもんなかった!」とか言われてて、素人の私は「えー!充分面白かったのにー」と、芸人の世界はやっぱり厳しいんだな、と思ったり。

 

夢のラストはひとりで旅をしてました。

すっごく綺麗なアートロードみたいな道をてくてく歩いてました。今、アートロードって言葉を初めて使って、こんな言葉あるのかな?とググってみたら、本当に存在しました。静岡の伊東市の貸別荘の名前でした!!

夢の中では貸別荘ではなくて、カラフルな道でメルヘンチックなイラストがずーーーっと描かれている道でした。

あーーこれも写メ撮っておけばよかったー!

 

途中にこれまた不思議な女芸人みたいな人二人と遭遇し、彼女たちは幻の寿司を探しているとのこと!ちょうと捜しあてた所に私がいたみたいで(そんなことってある?!)

一緒にお寿司を食べました。

夢の中でもちゃーーんと美味しさは感じられることは、過去の夢で体験済みでしたが、今回も甘海老のお寿司がとーーっても美味しくて!!最初、えー、お醤油なくて食べるのかな、と思ったけど、

「醤油なくてもこんなに美味しい!!」

って私の感想で、目が覚めました。

 

楽しかったけど、夢は儚いです。

もう顔もおぼえてない(イケメンではなかったですが)あの芸人の彼やマネージャー(みたいな人)や女芸人みたいな二人組とも会えませんが(さようなら)どこかで元気にしていてー!!そしてもっともっと有名になってテレビに出たら、私は思い出すから。

 

そして静岡に行かなくてはなりません、わたし(笑)伊豆高原がいいな♥

 

追伸(たくさん)

 

私は有吉弘行さんが猿岩石で一世風靡した頃に、相方の森脇和成さんに協力してもらいながらも、ナイショで付き合い、夢からさめた

あとも恋してる気分で、しばらく、ずーっと「有吉♥有吉♥」とゆってたら、

その後、あだ名をつけて、ちょーー人気が

出たんです♥

 

もうあだ名つけるの辞めたみたいだけど、総勢435名のあだ名をつけたそうです

(゚∀゚)! あたしも(夢の中で)彼女だったんだから、あだ名考えてもらえばよかったな、なんてね。

 

面白いの見つけました!

くるぱーAdventure

「有吉が付けたあだ名一覧表」↓↓↓

https://ameblo.jp/lavigne66/entry-11198424801.html

 

そんな有吉も夏目三久さんとご結婚されて良かったなーと思ってました♥

勝手に過去の男扱い(気分)です(笑)

 

忘れたくない別れた人とはなんとなく自分の知っている範囲で幸せになって欲しい、なんて思っちゃうのが人の性(サガ)ですが、本当の愛って、ちゃんとしっかり縁を切ってあげて、自分の知らない所で相手の幸せを感じることこそ、もしかしたら本当の愛なのではないかと感じます。あたしもこれでだいぶ苦しみましたが、忘れることも大事。自分が幸せにしなくちゃ、この人幸せになれないかもーみたいなことを思ってたんだわね(泣)。けど、人は意外と?勝手に?いや、勝手にじゃないか、自分と向き合ってこそ?幸せになってくれるものかもしれない。そう信じて。

 

 

あ、この記事もとても好きです。

↓↓↓

DJあおいのお手をはいしゃく

「忘れてあげることが一番の供養なんだよ」

https://djaoi.blog.jp/archives/82893794.html

 

 

なーんてことを思い出した朝。

 

では、今日もー

 

#ユキコ、動きます

 

ではまた!

 


f:id:fruitmix:20220725083705j:image

 

幸せのおすそ分けをしてもらった方から、さらに幸せのおすそ分けをしてもらいました♪

 

息子様のご結婚、本当におめでとうございます。新郎と新郎の父が踊る、フラッシュモブ風の恋ダンスを録画を見せていただきました。

 

いいもの観た!!!感動しました。

 

ありがとうございます♥