エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

熊の写真集2022春〜熊(イケメン)との遭遇〜

前回は悪い癖が出まして、写真集企画できなかったんで、今回こそっ!!!

 

前回のブログこちら↓↓↓(予告編)

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2022/04/07/114637

 

脇目もふらずに行きます!!

 

先週素敵な熊とご対面しました。

 


f:id:fruitmix:20220407115919j:image

 

どうです?

熊なのにオシャレマフラー!


f:id:fruitmix:20220407115948j:image

 

横になってしまいましたので、首を横にしてご覧ください!

 

パーカー姿。たぶん、パツパツなのにこんなにダサくない熊ははじめて!

 


f:id:fruitmix:20220407120059j:image

 

バックパッカー姿。

もはや、パンツ(ズボン)は履いてるかどうかもよーく見ないとわからないレベル!!

なのにいやらしくない!!

 


f:id:fruitmix:20220407120420j:image

 

カメラ目線じゃないこんなショットも♥

もはや、上半身の毛をゼブラ調に仕上げて、上半身ハダカでチョッキを着ているのか?

はたまた、チョッキと見せかけて、背部を永久脱毛しているのか??ミステリアスな香り。過激なのに体育座りで潤んだ瞳!!!

 

では、、

ラスボス!!ですです!!

 


f:id:fruitmix:20220407120845j:image

 

今度は右の首を曲げて見てください。

 

 

あ。普通の熊でしたー。

 

ちなみにワタクシは身体が固くて、この座り方ができません。(膝を曲げないと保てませんっ)

#聞いてないよー

 

いかがでしたか?

 

正統派(一部除外)の可愛くかっこいい熊だと思いませんかーー???

 

さて、広げてみます。

 

バサーーーーーっ。

 


f:id:fruitmix:20220407121236j:image

 

すみませんっっ

今度は逆さでしたーーー。

 

わざとじゃないんですよ、、、。

 

写したらこんな向きになってしまって、

熊ごときで直すのがメンドくさくて、、、、

(面倒くさい言うな!熊にあやまれ!)

たまにはおゆるしください。

(甘えさせて。)

 

すごーく、お昼寝がすすみました。

 

 

ヒロッキーの実家で3時間も寝やがりました。。。

有難やー。

 

 

追伸。

 

あれっ?広げたもふもふ毛布に、、

過激派2頭が写っていませんでした。。。。

やはり。。。。。。

 

前は向けませんよねぇーーー。