夢を見た。
私は友人宅に招かれていた。
夢の中でそのお宅は旅館並みに増築されていて、長い渡り廊下もあった(笑)
「おじゃましまぁーす。」と、
玄関をあけると、すぐに和室があった。
ワイワイと声がする。
私が静かにその戸を開けると、私の会いたいひとがたくさんいたような気がした♪
そうなのだーー!!私はサプライズを受けているーー!!!!!と思った。
その瞬間!!私は夢の中で、目を閉じたー。
その瞬間、私は夢の中ながらも、これは泣いたほうがいいかな?流れ的に、嬉し泣きしたほうがいいかな?と、理性が働いていた(笑)
そう考えてたりしたら。。。。本来サプライズを受けて嬉しいはずなのだが、、そんな泣けないものである(笑)
けど、私はなぜかまだ、目をつむっていなければならないと思って、なぜか誰が来てるかを当てようとした。(Why??)でも、さすがにわからない。ノーヒントだからだ(笑)そしてなんだか一人芝居みたいだ。これは?独り相撲ではないか?
そうしたところ、助け舟のように、
友人(そのお宅の世帯主)に「目を開けていいよ。」と言われた!!
開けてみたら!!!
なんと、友人の息子さんとその妹さん以外、
全員知らないひとだった!!!(笑)
会いたいひとたくさん♥と思ってたん何だったん?w
そして、
これは一体何のサプライズなのかっ?w
罰ゲームのようにも感じられてきたソワソワ感ww
仕方ないので(笑)、隣に座った女性と自己紹介をし合いながら、雑談した。名乗ってくれたのだが、もう忘れてしまった。ごめんなさい。普通の、一般的な名前であった。
私は
「なんかどっかで会ったことあったような?」
と、テキトウな事をゆっていた。
次の瞬間、また場面展開!
その世帯主の息子さんの妹さんが、かくれんぼをしていた。おかっぱ頭がものすごくかわいくて♥5歳くらいかな?
とても癒やされた気分でした♥
そんな可愛い女の子。
イメージ写真、画像探したけど、あたいが持ってる中にはなくて、ヒロッキー君に「女の子の絵を書いて!」とまたムチャブリしてみた。ヘタな方があんがい味がでて可愛かったりするからだ。
しかし、案の定、、
「俺に絵は描けません。」と言われた。。。
昔、にこちゃんマークの絵がかわいかったよ♡と持ち上げてはみたものの、、、
「俺は絵は描かないと言っている!」
と、少々苛立った語気でしたので。。。
仕方がないから自分で書いた♥
そんな暇人じゃないのにぁーと思いながら、
泣いても笑っても、一筆描きだ〜〜!
サンリオのウィーメリールー(1980年)
なかなかイイとこついてるでしょ?
あ、ちなみに女の子の夢って、運気上昇するって吉夢だったみたい♥
やったぜ♥
おわり。
追伸。しかしサンリオのウィーメリールーが可愛すぎた♥リボンの妖精フェアリーや真っ白なワンちゃんといつも一緒みたい。いいなぁ。