エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

誤正月2021。マスクだと思ったら!!

今日も10分ブログチャレンジいきまーす!

ちなみに、ブログタイトル正月シリーズは、明日で終わります。

 

ではスターティング!

あっ、マスク落ちてたわー、と思って、床から拾い上げたら、

 

 

ぱんつ❤でしたー。

まじで、びびりました(笑)


f:id:fruitmix:20210114204047j:image

 

あっ、これはぱんつ❤じゃないよ、冬のぱじゃまのズボンらよ🌸

失礼しましたm(__)m

 


f:id:fruitmix:20210114204202j:image

 

あっ、これもぱんつ❤じゃないよ、マットらよ。ららちゃんがシロクマにシンパシーを感じたようで、ちゅー❤してます。

 


f:id:fruitmix:20210114204304j:image

 

あっ、これもぱんつ❤じゃないよ、タオルらよ。洗濯ちゅー❤らよ。

 

桜柄が好きであります🌸

早く桜が咲くのを見たいです🌸

今日は、今のところ、5分経過!良いペース。「マイペース、まぁいいペース。」

これは私の大好きなお兄様のよく言われる言葉です。「ファイトカフェ俺」もです。

いつもありがとうございます、お兄様〜!!

 

ららちゃんブログ〜くだらない部門、今のところ、今年第一位のブログ記事となっております。

雪、落ち着きましたねー。

みなさま、どうかお元気で。元気じゃなくてももうじき元気になりますよー。

私は預言者でーす🌸

ちょうど、10分経過ですー。

そうせばまたね。