エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

いっぱいいっぱいになってきた。

え?いつもでしょ?って言わないで。
一つづつ、逃げないでやってくしかない。

気づいたらまた、自分の中に肥大したモンスターが暴れまくる。

Mr.Children「Starting Over」↓↓↓
https://youtu.be/3PnCgAlmK3Q

これもまたスゴイ歌らよ。
私のまわりの何人かのすごいと思う方々がおっしゃってるんだよねー、彼(桜井和寿)もまた繋がってひとだと。ナニカと繋がり、書いてる。つまりは「表現させられている」的感覚だそうだ。私にゃ、はっきり言ってまだまだわからん。
当たり前だ、まだ私はなにも始めてない気がしてるから。口ばっかり。

必要以上に落ち込まずに(落ち込んでその場所に安心せずに。)静かに受けとめて、心を静めて。
あたりまえのことをあたりまえのようにやるだけ。

ひゃー苦手。興味もそんなにないーって事でも自分の生活には必要不可欠となってくるからねー。

でもやってみたら、意外と簡単だったりー。

つまりは私は考えすぎる。やれ。

今日は以上!

ららちゃんはとっくに寝てる。

追伸。
昨日、ブログに載せた写真が「照明足りないよー料理も女優だからねー」と友だちからメッセージをもらいー、結構ぐっときた。

んで、翌朝には、こんな写真が届いたー。
示し、導いてくれていつもありがとう。

おぉ!!明るくなったねー。
f:id:fruitmix:20201022010825j:plain


f:id:fruitmix:20201022011727j:plain
f:id:fruitmix:20201022011801j:plain

NG集。
昨日までの暗い私。
そーいえば、今日の私のテーマはたまたま「明るい」に、設定してたんだった。

おあとがよろしいわー。

そうせばまたね!