エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

挑正月2021。10分でブログ書くチャレンジ!

コンビニが好きです。スーパーマーケットが好きです。新発売ものが好きです。

と、いうわけで、ダブル新シリーズ行きます。

何がダブルかというと!!

その1 ブログに時間かけない。10分で作成

その2 新発売モノを紹介する。

 

というわけで、今日のチャレンジです。あっ、ここまでで、4分経過!

新発売のもの、一気にみっつ食べました❤


f:id:fruitmix:20210113164917j:image

スマホのカメラ、シャッターおしたら、カパッと、カップラーメンのフタが空いたこの奇跡にワロタ!

(フタ止めシールついてたのに、忘れててつけなかったんですわー。)

まっ、それはどーでもいっか!

謎肉(なぞにく)のネーミングにひかれ、

誘惑に勝てずチョイスしてしまいましたー。

なめらかプリンは美味すぎでしたーー!!!

もういっこ食べたい!!

ポテトサラダは普通でした。

 

ではお時間です!

 

またねー