エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ新発売。いちご様。

今日もブログ10分チャレンジがんばります。

ヨーイどん♫

先週?先々週?(もはや遠い記憶のなか。。)馴染みのコンビニエンスストアにて、いちご祭り?フェア?なるものが始まったようで、若干大げさに言うならば、3度のメシよりいちご様が好きな私は、このフェスティバルに乗らないわけにはいかない!待ってろ〜いちご様〜🍓🍓🍓

 

と、いうわけで、食べましたよ❤


f:id:fruitmix:20210128125230j:image

 

幸せでやんしたー。

今年はまだいちご狩りに行ってない!!

行かなきゃーー。

先日、ずっと気になってたパフェ屋さんに行ったんだけどね、その時の気分は、チョコバナナだったわけよ🍌

こーんな素晴らしいいちごパフェがこの世に存在するなんてーー٩(♡ε♡ )۶先輩!

見てくださいよー、こちら↓↓↓


f:id:fruitmix:20210128125835j:image

 

新潟駅前(万代口)「&カフェ」様の越後姫いちごパフェです。わたし的には「越後姫様いちご様パフェ様」です。

 

( ゚д゚)ハッ! と、ここで、すでに14分経過していることに気づく!!

10分ブログチャレンジやぶれたりーー。

ついついいちご愛が、溢れてしまいました。

さてさて、そろそろ締めのお時間です。

私の友人は「締め」をとっても大切にしてることに今日、気づいた!とお話してくれました。それ素敵やん☘「終わりよければすべてヨシ」って言葉もあるしー。

ちゃんとスッキリ締めよ!ってことで、

私は気づいちゃった

( ゚д゚)ハッ!

 

今日は「シリーズ新発売」ネタでした。

ついついいちご様に心を奪われて浮かれてしまっていましたー。

 

今から出しますよー。新発売、こちらですー。

 


f:id:fruitmix:20210128130632j:image

 

マルゲリータ風パスタ!

これね、新発売って書いてあるけど、前にも私、たぶん食べた!!

 

どーゆーこと?

 

久しぶりに販売されたから??

 

そしたら、再発売!!シールにしてほしいー。

それでは、またの「シリーズ新発売」をおたのしみに❤

 

今日の記録、18分!

ではまた明日ね。

バイバーイ。