エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

非日常終わりのち、日常始まれ。

楽しかった2連休が終わった。
あ〜楽し。

愛しげ♥な人々に会った。
あ〜愛しげ。

再会と新たな出会いの
瞬間だった。
あ〜嬉し。

ほんとに人生あと何年生きれるか誰にもわからないけど、この一瞬のうちに通り過ぎて行く、
「楽し♥愛しげ♥嬉し」な瞬間に、あと何度出会えるんでしょうね。

終わりははじまり。また明日から日常スターティング!

介護のハートに火をつけてくれたひとたち。
表現のハートに火をつけてくれたひとたち。

ハートに火をつけに行ったのは、まぎれもなく自分です。

私は萌えて、燃えるのだ♥
時に、消えかけたように見えても、灯ってることを信じるのだ♥

憧れだけで終わるなよー。なれっ!

なるには日常からの見直し、行動、修正、実行、見直し、行動、修正、非日常、憧れ、見直し、行動、修正、実行、やさぐれ、憧れ、見直し、行動、しくじり、落ち込み、寝かす、忘れる、行動、見直し、
修正、ちょっと成功、憧れ、非日常、忘れてたの思い出す、行動、、、、要するに「行動」と「評価」しかない。


疲れた。一行で済んだわ。これを書いてる間に、3%の努力ができたかも!

というわけで、つべこべ言わずにやれっ!
そして、なれっ!

しぬまでエンドレス。だが楽しくなってきた。

昨日はららちゃんに、パックを見てもらった。

遠い目のららちゃん。ららちゃんは、こうみえて、ユキコの10年先を見据えている。

f:id:fruitmix:20201025000311j:plain

私はどこを向いてるのか。前であることは確か。