エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

「食べ始めたら慣れる」とヒロッキーは言った。

青菜炒めが好きである。

今夜はタイ風青菜炒めにしました。

 

菜っ葉と味噌汁を食べないと調子が出ないのであーる

 

 

 

 

あっ、。が置いてけぼりだ!!!

 

文たちに着いていけない、小さな、置いてけぼりの 。は、自分みたいで、なんだか愛しげになって、なんだか、直さず、このまま記録してみようと思いました。

 

 

 

がんばって、着いていけー!

 

。よ❤

 

菜っ葉と味噌汁を食べないと調子が出ないのであーる。

 

 

おっ!!今度は普通に着いていけたね❤

 

いやいや、違うぞ!普通じゃないぞー。

 

文たちが、また来てくれたんだよ。

チャンスが来て、。が、今だ!!と乗っかったんだ。おめでとう㊗よ❤

ありがとうだね、。よ❤

 

 

なんだこのブログ。。。。。

 

今日は疲れたから、このへんでお終いにしようと思う。

 

で?ヒロッキーの台詞はなんだったの??

 

ってことですが、

えー、要するに私が美味しくない炒飯を作ってしまって、あろうことか、差し出す前に「美味しくないのができた。」

とうっかり言ってしまった。

 

そうしたら、ヒロッキ氏が

「食べる前に、それを言うのか」と言われ、、、

やばい!と思いすぐに

「あ、でも人によっては美味しいかも」

 

と言い直したのだが、、無言で食べ始められたので、

どぉ?って聞いたあとの、

 

ヒロッキ氏の一言。

 

 

 

 

 

 

 

「食べ始めたら、慣れる。」

 

 

 

現場からは以上で〜〜〜す。

 

明日は満月です。

今日の月もとっても綺麗でしたよ。

 

満月を抱くようにオハヨーヨーグルトを抱くららちゃん。

 


f:id:fruitmix:20210426204541j:image

 

おはよう byららちゃん

 

ららちゃん、今は朝じゃないんだよ❤

ららちゃんはいつも寝ているから、起きたらいつも朝みたいになるんだよね、知ってるよ❤