エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

クマガイマコトNewReleaseCD販売会に行って来ました。

作った御本人より、CDを受け取れる幸せ。

f:id:fruitmix:20201023014729j:plain

全ての歌(3曲入り)
作詞/作曲/編曲 

ボーカル&コーラス
アコースティックギター
12ストリングス エレクトリックギター
エレクトリックベース
オルガン
リズムプログラミング
サンプリング

レコーディング、ミキシング、マスタリング

アートワーク、フォトグラフ



by クマガイマコト(ここ文字を大きくしたいが、スマホだと出来ない?)



今日も、やなことあったけど、ぜーんぶ帳消しになるよね。あ〜洗い流される〜(浄化!)

LIVEで初めてこの曲たちを聴いたわくわく感も思い出しながら、「あ〜やっぱなんて良い曲なんだろう〜」
「このメロディー好きだわー。この歌詞好きだわ〜」をまた新鮮に感じられた。

好きだわ〜と思う時のふわっとゆるむ感じ。
心地よい感じ。涙が出ちゃうよ〜っていう感じ。
勇気出ちゃうよ〜って感じ。
元気出ちゃうよ〜って感じ。
あ〜歌いたくなるよ〜歌おう♪って楽しくなる感じ。


全部つまってて、全部優しい。

一部歌詞を紹介♫ チョットだけよ〜♪

「友達に会いに行こう ひさしぶりと手を握り
どうでもいい話をして 確かめ合おう」
by 「MOKKEDANO」クマガイマコト

「紫陽花が世界のことなど知らん顔で濡れている」
 by 「紫陽花」クマガイマコト

「君がいるから 君がいるから 僕は空とつながって 話ができるよ 君がいるから 君がいるから 毎日夜から朝が生まれてくるんだ」

by 「君がいるから」クマガイマコト

こちらで買えます!
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52115947.html

f:id:fruitmix:20201023021659p:plain


さてさてー、今日はLIVEはないけど、ファンたちと集えてこれまた至福の時でした❤

みんな大好き、サプライズ?友人特製シフォンケーキ。

これ、私撮ったやつ、ダメ出しされて。。。
f:id:fruitmix:20201023021906j:plain

シフォンケーキ作った友人が自ら撮ってくれた!
f:id:fruitmix:20201023022213j:plain

シメは忘時庵カレー!!
マスターの友人のインド人直伝のらしい。
福神漬けももちろん手作りー。
f:id:fruitmix:20201023022329j:plain

居酒屋なのに?こんな本格的なカレー出すのスゴイよー。職人らよ。

居酒屋の宣伝なのに、お酒の写真なくてごめんなさいm(__)m

直接行かれて、味わってみてください♪

r.gnavi.co.jp

さてさてー明日から2連休♪

CD持って旅してきまーす♪るんるる♪

今日も遅いので、早寝遅起きのららちゃんは今日も出番なし!