エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

LIVEに行ってきました。豊栄駅前BB2。

f:id:fruitmix:20200820002547j:plain

機材のことはよく分かんないけど、新しい音が聴ける!!と思うとわくわくする
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52113793.html?utm_source=blogreaderoa

あんまり元気が出なかったんでね、やっぱりLIVEに行って、生の音楽に触れると〜私の中の何かが甦るようだ〜〜!!

あぁ〜良かったよぉ〜。

久しぶりの楽曲たちも聴けて嬉しかった。

しばらく音楽の練習サボっていたんでね、また火がついた!!

今日のドリンクはつぶつぶシリーズ。
リンゴとみかんのつぶつぶ。

そしてっ!

オーナーさん自ら、育て作った野菜を使った、お店の美味しいものも食べられた。

LIVE友だちにも会えたし、
幸せな時間だなぁ〜。
僕ぁ〜こんな時間が何より幸せなんだァ〜。
皆、忙しいながらも元気で良かった。

あ、トマトのチーズ焼き、、
写真撮るの忘れたーーー。くぅ〜〜〜。

じゃがいも入ってて、美味しいんだ〜!!

今度は秋かな?冬かな?
楽しみだなぁ〜。

今度はちゃんと写真撮ろ。

今日も皆さんありがとうございました。