エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

飛行艇を想像・・・してみた。

今日も1日が終わったなぁ。
あぁ〜疲れたよ。へとへとだよ。パトラッシュ。

やっと帰れる〜思って、夜空を見上げたらね、

あぁ〜星が綺麗だよ。
あぁ〜あれが飛行艇かい?パトラッシュ。

「この時代に飛び乗って 
 今夜愚かな杭となって 
 過ちを恐れないで 
 命揺らせ 命揺らせ 

この風に飛び乗って
今夜名も無き風となって
清濁を併せ呑んで
命揺らせ 命揺らせ」

飛行艇」King Gnu より一部引用

https://youtu.be/MSv7NbfbtU8

f:id:fruitmix:20200819014613j:plain

ここに流れ星が映っているはず。
友だちが撮ってくれたんだ。
ねぇ、そうだろう?ららちゃん。
ねぇ、見えるよね?ららちゃん。

ねぇ、あぁ
ららちゃん。

あなたはもう

寝ている。


ならば、パトラッシュ、君と会話したい。

パトラッシュ、

パトラッシュ、

君もかい?

君も眠っているのか?

君もあの流れ星の中にいるのか?