エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

緊急開催 クマガイマコト×加藤雄一郎LIVEに行って来ました。

BB2に初めて行ったのはいつだったんだろう?
3年前かな?

クマガイマコトさんLIVEの追っかけを始めて4年目、初めは月イチでいつもLIVEされてる、マコトさんのホームの新潟市のBar Mushからだったんです。だんだん他のLIVE会場のクマガイMUSICも聴きたくなり、で、ハマっていたお店、新潟市北区JR豊栄駅前のBB2(ビービーセカンド)。
そこに毎回行くようになると、いつもいらっしゃる常連のお兄さん達もすごくカッコよくて、心は中2の少女のようになり♥朝から踊るような気持ちでLIVEを待ち、LIVEが終わっても、乙女るんるん♫幸せ持続で北区から帰宅できるのです!

で、、2020年9月21日祝日、世間はシルバーウィークの3日目。介護職にシルバーウィーク、4連休など関係ない、仕事続きで疲れて、テンションがあまり上がらぬこの期間に!!!

なんと緊急開催♥
感染症対策をきっちりしまして、でかけましたわよ。もちろんLIVE会場のBB2でも検温、アルコール消毒、マスク着用必須で。

なんと、なんと、ゲリラセッション決定♥
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ノープランで聴かせてくれるのぉーー。
嬉しすぎる♥


誰と? って、思いますよね?




















加藤雄一郎さんと♥

加藤さんの奏でるサックスの音色。カッコよさ、キモチ良さ、その魅力はどっから来るのかーーー。
この、文字で伝えることの難しさよ!
聴けば会えば納得。
一目惚れ、一耳惚れ者続出なのです。http://katoyuichiro.com/profile.html

そんな加藤さんと共演する時のマコトさん!!!

これがモォーーーーーー♥♥♥

たまりませんわー。笑
https://kumagaimakoto.jimdofree.com/

一緒に聴きに行った友人は、綺麗だ綺麗だ、心が洗われると後半ずっと、泣きっぱなしだった。

私も想い出すとまた鳥肌立ちそうだよ〜。

本当に良かった。涙

もう一人の友人も始めてお二人の演奏聴いたけど、
「すっごい良かった!!来て良かった!!ゆきちゃん、ありがとう!!」
と瞳を輝かせて言ってくれた。

いやー嬉しいねー。嬉しい夜だった。

マコトさん、いつも聴いてるけど、あのノリ方は
初めて見た気がした。嬉しかったなー。

グッド バイブレーション!!

うっとりしたり興奮したり、カッコよかったり、優しかったり、魔法にかけられたみたい。若返りますよね(中2)免疫力あがりますよね〜。
いやぁ〜音楽っていいですね。素晴らしかった。

夢のような夜。三日月の夜。
夢見させてもらいました。

f:id:fruitmix:20200923031640j:plain
ありがとうございました!!!

いい写真♥(あっ、LIVEの写真はナイケド。笑)
クマガイマコトブログ!!
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52114941.html

前にも私、BB2お兄さんたちの件、書いたわ♥
作業着来てなくても萌えたわ(笑)
https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2020/07/16/000000