エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

クマガイマコト 夜の底で魚になる、第八十八夜に行ってきました211206

f:id:fruitmix:20211206073825j:plain

まず初めに。

どうしてもLIVEに行きたくて行きたくて行きたくて。

シフトを代わってくれた職場のK氏ありがとうありがとうありがとう♥

あなたのおかげでLIVEに行けました。

おかげで良い音楽を聴けましたよ〜。
いつかあなたも一緒に聴いて欲しいです。


一緒にLIVEを聴いてた、いつものLIVE仲間(ファン)が毎回、こう言うんです。

「あ〜ぁ〜もう終わっちゃったーーー」って。

はい、私もおんなし気分です。

終わっちゃうけど、同時にまた始まります。
引退しちゃう限り、またずっと毎月楽しみにできます。めちゃくちゃ幸せやんけーー。

月に一回、自分へのご褒美だと思って、頭とこころからっぽで集中できる時間が私にとってはとても大切なのです。
私はお酒もタバコもやらないかわりに、クマガイマコトMusicがあります。んー?なんかこの例えおかしいなー。
病院も行かないし、薬もやらない代わりにクマガイマコトMusicがあります。んんー?この例えもおかしいぞ?!


まぁーとにかく私にとっては、人生のスパイス?栄養?サプリメント?瞑想?健康的なイベントであります。免疫力もアップ、浄化作用もあります。(毎回泣いてスッキリ爽やか!)

月一補給されているので、
ネクラな私が年々、とても元気であります!
(ほんとうだよ♥)



いつもありがとうございます♥

なんとっ、今月は月3回も新潟でLIVEしてくれます。\(^o^)/新潟県外では2回です。


この記事好きだなぁ。
あっ、今月のLIVEの詳細もこちらから。
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52127821.html


愛おしげにギターを弾く姿にもとても心を打つものがあるのです。

f:id:fruitmix:20211206025110j:plain