エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

今年6こ目のクリスマスツリー。クマガイマコトLIVEに行って来ました。

f:id:fruitmix:20201211065345j:plain

ソロで演奏されるのは今年最後。

私自身も振り返りつつ、
やっぱり今年2020年は長かった(って、まだ終わってないけど。。)
年末ともなれば、「あっという間〜!!」というのが通例のような台詞だったけど、今年はなんだか違っていた。新型、とつく、得体のしれないウイルスで、世の中全体が混乱していたっていうのもあるけれど、自身にとっても揺らぎの大きい年でした(って、まだ終わってないけど。。)

そんな中、こうしてLIVE会場に足を運べることができて、良い音楽が聴けました。
12月8日が、ジョン・レノンの命日だったこともあって、その前日の今日もジョン・レノンの歌をいくつか歌ってくださいました。来て良かった(涙)

CDとかYouTubeとかではなく、生身のミュージシャンが奏でる、その瞬間を感じられる音楽の時間は、私にとっての大切な時間。
誰にでもそういった時間はあると思いますが、私は音楽を聴くこと。

今年もありがとうございました。(まだ終わってないけど。。)

クマガイマコトさんLIVEを通して、音楽を通して、友だちともたくさん交流を重ねることができた。新たな人間関係も生まれたし、過去の人間関係も再び繋がりました。とっても嬉しい。
嬉しいこともあったけど、かなしいこともあった。
かなしいこともあったけど、嬉しいこともあった。

ごめんね、ありがとう。
もっけだの〜
私、全然だめだけど(T_T)、ごめんね、またハロー!って言ってもいいかな?
またハロー!遊ぼうよ〜って言いたいな。

何度もシェアしちゃう❤↓↓聴いてね。
https://youtu.be/qP8TXws_xPE

クマガイマコトさんブログ↓↓↓12/07LIVEの。
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52117287.html

あっ!!

忘れるところだったー。

今年6こ目の、マッシュのかわいいクリスマスツリー。

f:id:fruitmix:20201211064908j:plain

かわいくて、飲みたくなっちゃうね。
でも飲んだら刺さるねーアセアセ。
こんなときは妄想飲みらね🎄