エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

今年、5つ目のクリスマスツリー。

f:id:fruitmix:20201209000253j:plain

こちらは職場のデスク上のミニちゃんツリー。
飾りのつるつるのまるがでっかくて、わたし的に好みのツリーです。

♫つるつるまるまる〜まるつるツリー
まるまるつるつる スベってる〜♫

あ、今、即興で作って歌ってみたけどーアセ
受験生にはNGらわーアセアセーー

このままじゃ終われないってことで!

続きの歌を〜お聞きくださいー❤

♫つるつるまるまる〜つるまるツリー
つるりんこしても まるまるセーフ♫

なんかぎりぎり感で、余裕がないよーーナクナク

もーいっちょ!ラストー!!

♫つるつるまるまる〜合格ツリー
つるつる用紙にまるまる咲くよ♫

我ながら!!縁起良く、景気よく、しめられたのではないでしょうか!!!喜

大器晩成型せきやゆきこです。

ほんとにね、なんなの?今日のブログの内容、
内容が無いようーー、こりゃナイヨウ〜。

ないなら作れ!
ひねりだせ〜!!
おひねりください。
ひねもすのたりのたりかな〜。

どうもすみませんでした。いつも読んでくれて、
ありがとうございます。
もっけだの。「ありがとう〜とごめんねって同じ意味の言葉だって 誰かが言った」

by「MOKKEDANO」クマガイマコト
山形めっちゃ行きたくなるMV。
↓↓
https://youtu.be/qP8TXws_xPE

さてさて!!そんなこんなで、

受験生の皆さんを応援します。合格祈願!!

そして、早くも合格通知を手にした皆様〜
(わたしのまわりだと、ケアマネジャー試験合格通知)

おめでとうございます㊗

よーし!!私も日々、苦手なことがたくさんですが、合格通知を、自分自身に出せたか?
一日の終わりに振り返ります。
今のところ、惨敗続きーーー。
「ザンパーーーーィ!明日はカンパーーーーい」
いやいや、完敗じゃなく、乾杯の方よ❤
いやいや、むしろたとえ完敗したとしても
あきらめるなよ!
がんばろう、たのしもう。

合言葉は〜それでも(失敗しても)
「今日も(生きてることに)大成功!ごうかく〜」

追伸
私は成功してはいけないという呪いを自分で解きます。悔し涙より、嬉し涙を出せる自分になるために、しのごの言わずに口より先に、行動を!