エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

クマガイマコトLIVEに行って来ました201005

f:id:fruitmix:20201006082231j:plain

私がLive Bar MushにLiveを聴きに訪れたのは何度目だろう?単純計算で12(ヶ月)×3(年)+7(回)(今年、コロナ渦㉁以外)=43回!!
ざっと43回も通ってるのかー!!

f:id:fruitmix:20201006092704j:plain
今夜は紅茶にしたー。いつもは、ファイトカフェ俺なんだけど(つまりは、カフェオレ。いちいち言いたくなって、いちいち面倒くさくてごめんねごめんねー。)あっ、今、読み返して思いだしたんだけど、1杯目、カフェオレ飲んでたんだわ、笑!紅茶は、二杯目だったわー、私大丈夫かな?(ダメだろう。。)

いつも着いて感じるのは、「今日も来られた。幸せだー」という至福感。コロナでLiveに行けなくなってた時期があったから尚更。

クマガイマコト氏のホームである、マッシュで「海の底で魚になる」のLiveを毎月1回始められて、
第六九夜だというー。丸五年で、今年で六年目かー。(私、計算よくがんばったナ!)

そんでもって、
私が初めてLiveに訪れた時の記事こちら↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52056124.html

そんでもって、
今なお!!進化中で。昨日もすごかった。
最新記事こちら↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52115363.html

毎回、来て良かった〜(涙)
と心底思えるし、仕事あがりでクタクタでも音楽を聴けば水を得た魚のように(私が)回復するかのようで(私の顔のまわりはいつも水で溢れる。)
毎月、顔を合わせることが出来る、Live友達も出来た。

ダメな男の見解を歌った歌は、私、大好き中の大好きでして!!「もうまんま〜私のような歌!」って思っちゃうし、ほんと元気出たわ。もう歓喜!!!

「少年」も、今日のが一番良かった。
毎回超えてくるって凄いよ。
「夜の魚」のジャーーーーーーンの所(わかるひとこれでわかって!w)本当気持ちよくて。
あれ、リピートで何度も演って欲しいわー。

昨日は一曲のイントロから、あ、この曲好き過ぎてヤバイですけど、一発目から、水出ちゃうから、もうやめてください(本当はやめないでの意)ってうるうるなって、結果、水。(どんだけ〜!)
そんなに普段演奏されない曲なんですが、抜群のスゴタイミングで(私にとって)やってくるから、抜群スゴいと思っちゃう。(語彙力なさすぎで、すみません)

いや〜もうほんとにね〜良かったわ。
来月は七十夜目ですし、70曲ぐらいぶっ続けで聴きたいねー。(どんだけ〜!)

アンコールを55回くらい出せば演ってくれるかなー。私もアンコールで声を枯らすかもー?

来月も自分を整えて、気持ちよくLiveに来られるようにがんばりまーす。

アッ!!!大事なインフォメーションを忘れとったーー。

7月にも3曲入りCDリリースされたけど、また今月、新しいCDが発売予定です。
楽しみでありまーす♫

http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52115245.html

ほんと、生LiveもCDも自分へのご褒美です♥
何かとしんどいこともあるけど、がんばろうっと!!ね。