エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

クマガイマコトLive(関内・音楽酒場SARASVATHI弁天)配信を観た。

f:id:fruitmix:20200724232417p:plain

f:id:fruitmix:20200724232455p:plain

f:id:fruitmix:20200724232518p:plain

行ってみたいよ、サラスヴァティ弁天!!
初!宮森さまも拝見できたー(写真右の方、サラスヴァティ弁天代表です。)

音楽はヘッドフォン、イヤホンで聴くのがいいよ、と以前にもオススメして頂いたので、その通りにやってみたら、音の聴こえ方がやっぱり全然違うのですよ。

そして、毎回毎回、チョットづつ違う感じを出して来るので、「おおぉ〜おぅー!そうきましたかー」と。
毎回感激するのであります。(じゃなかったら、毎月4年も通わないか。)

今日も仕事でヘトヘトだったけど、今夜Live聴けるぜぃ!と思うと俄然元気が湧いてくるのです。

夕飯、後片付けを一目散にやり、にかや(これ、方言。二階って意味です)にのぼり、ぎりぎりセーフ!

f:id:fruitmix:20200724234506j:plain

f:id:fruitmix:20200724234727j:plain


雰囲気を出すため、普段、長期眠らせているキャンドルでも炊いてみようかと(暑いけど。。)

準備してみたものの、ライター、チャッカマンが無い。。。ガス火で着火を試みたけど、私の手が燃えそうで、ららちゃんも「らら丸焦げにされるの?」と心配したので、キャンドルナイトは残念。諦めた。ま、暑いしね。そんなこんなバタバタしたけど、今夜も大好きな音楽が配信だけども、聴けて良かったな。

ららちゃんは初見!!

マコトさん、どーだった?、って聞いたら、、、

「らら、酔いしれたの♥」
だそうです。

f:id:fruitmix:20200724235430j:plain

ららちゃん、しばらく動けなくなってました。
(呑んでないのにね。)

なんか、、今日のブログ、、こんな終わり方でいいのか、、。

続きます。